トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1309

526 名前:('A`)[sage] :2009/08/07(金) 15:20:40 0
シュウカ(ry

527 名前:('A`)[sage] :2009/08/07(金) 15:20:55 0
突っ込む気力すらおきない

528 名前:('A`)[sage] :2009/08/07(金) 15:23:02 0
ひげ?

529 名前:('A`)[sage] :2009/08/07(金) 15:27:23 0
牛乳を買ってきたらメグ・ミルクだった、ウホッ
メグたんを6パックも楽しめる俺、幸せ者
とりあえずヨーグルトを1パック作っとく

530 名前:('A`)[sage] :2009/08/07(金) 15:28:10 0
>>527
ロージー「たたないんじゃ仕方ないよね、はい、料金500SP」

531 名前:('A`)[sage] :2009/08/07(金) 15:28:21 0
他にもメグプリンなんてものがあるんだぜ
両方揃えるとエロさ倍増

532 名前:('A`)[sage] :2009/08/07(金) 15:29:34 0
まて、路地裏の正規料金は400spだったはずだ
100spはチップ

533 名前:('A`)[sage] :2009/08/07(金) 15:32:55 0
月光蝶を呼ぶんじゃない!

534 名前:('A`)[sage] :2009/08/07(金) 15:36:48 0
メグプリンからメグミルクを出す…だと…?
そこで
#M「洗濯板から汚い腐汁を出すんじゃない!」メグロア「わふーん!」
という展開を思い付くか、
メグたん「はいはい、そんな赤ん坊みたいに吸い付いちゃって・・・まだまだ出ますからねー」
という展開を思い付くか、兄者達の好みが別れそうだ

535 名前:('A`)[sage] :2009/08/07(金) 15:39:33 0
こんなローラローラじゃおまんこなめたい

536 名前:('A`)[sage] :2009/08/07(金) 15:45:42 0
「ローラローラーだッ!」

537 名前:('A`)[sage] :2009/08/07(金) 15:54:20 0
メグリア「ほーらアホ主人のケツマンコにメグミルク出しちゃいますよー」
なんてのもアリだと思ったがメグプリン要素が無いことに気付いた

538 名前:('A`)[sage] :2009/08/07(金) 16:03:54 P
ロージィ「お兄ちゃん寂しかったぁ!」
どっかの冒険者「ちょっと冒険が長引いちゃって、すまん」
ロージィ「もう・・・ぷんぷん」
どっかの冒険者「その代わり、今日はたっぷり可愛がってやるからな」
ロージィ「あん・・・///」

ロージィ「ひっ!?・・・や、やめて・・・」
どっかの偉そうな貴族「金は払ってるんだ・・・お前は私の物だ」
ロージィ「やぁ・・・いやぁ・・・」
どっかの偉そうな貴族「ふん!ビリビリ!」
ロージィ「いやぁぁぁぁぁぁぁ!?」

ロージィ「ピピピピ・・・こちらベガ星雲のルシタニ」
電波くん「モーンモーン、ドッキング要請ドッキング要請」
ロージィ「了解、ドッキングベイ開放・・・ウィーン」
電波くん「ドッキング、ドッキング・・・うっ!」

ロージィ「もう、そんなに緊張しないで」
青年「ででででも、じ、実はぼくこういう所くるの初めてでそれでそれで」
ロージィ「ふーん・・・じゃあ、私が色々と教えてあ・げ・る」
青年「わ、わわわわわわ!?////」

ロージィ「さぁ、ひざまずきなさい!」
老紳士「は、はい!ロージィ様!」
ロージィ「呼び方が違うでしょう!ビシバシ!」
老紳士「あひぃぃぃぃ!申し訳ありません女王さまぁぁぁぁぁ!?」

ロージィ「ふぅ・・・今日も疲れた」

ロージィの日常ってこんな感じかな?

539 名前:('A`)[sage] :2009/08/07(金) 16:04:04 0
メグリアに言葉責めされながら#Mが掘られる展開ですか?

540 名前:('A`)[sage] :2009/08/07(金) 16:06:02 0
なーぜ なーぜ しなにしなーい↑♪
なーぜ なーぜ しなにしなーい↓♪
(アイネクライネで)


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system