トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1309

301 名前:('A`)[sage] :2009/08/07(金) 01:13:13 0
>>299
買うな買うな

302 名前:('A`)[sage] :2009/08/07(金) 01:14:05 0
>>298
よしその喧嘩買おう…シナ作りで勝負だ!

303 名前:('A`)[sage] :2009/08/07(金) 01:14:41 0
へそ曲りかw

304 名前:('A`)[sage] :2009/08/07(金) 01:14:45 0
見えない敵を見ようとしてー♪
望遠鏡を覗き込んだー♪

ってナチュラルに思い浮かんだけど歌詞違うや

305 名前:('A`)[sage] :2009/08/07(金) 01:15:19 0
真空行動するにゃん娘が喪スレに(ry

306 名前:('A`)[sage] :2009/08/07(金) 01:16:14 0
止めんじゃねーよ!室温30度超えててイライラしてんだよ俺は!
売られた喧嘩はいくらでも買うぜ!うおー!ちくしょー!あちぃー!

あの、ところで俺は誰と戦えばいいんでしょうか?

307 名前:('A`)[sage] :2009/08/07(金) 01:16:16 0
>>273
1.マップを1000個くらい作って、階段下りるたびにランダムで移動
2.マップを一切作らずに、周囲の調査で探索度(仮称)を上げていって一定値以上で下りる階段発見
  カード連打になっても面白くないからどうでもいいイベント
  (例えばドアを開けたらモンスターがいたとか、友好的なNPCと取引ができるとか)をたくさん詰め込もう

ランダムダンジョンの構造がどうしてもわからんから俺はこの2つの方法を以前考えてた。

1は9個目くらいでしんどくなって止めた。っていうか、脳の容量的に無理。

2はイベントがたくさん思いつかなかったのと、ワンダリングモンスターとのエンカウント作ってる時に
「何で一つのダンジョンにワイトとゴブリンと機械の兵隊が同居してるんだよ」とか思い初めて挫折。
今考えてみればこれは一つのダンジョンじゃなくて『地下墓地』とか『ゴブリンに制圧された坑道』みたいに
複数のダンジョンをそれぞれ潜って苦労もn倍だなってことにすればよかったねと今思いついた。

308 名前:('A`)[sage] :2009/08/07(金) 01:16:23 0
トライアルだと?
俺に取れる時間は一時間弱かうーむ

309 名前:('A`)[sage] :2009/08/07(金) 01:17:28 0
>>306
つ姿なき挑戦者

310 名前:('A`)[sage] :2009/08/07(金) 01:17:56 0
>>306
十賢者の燃えるヤツとでも戦えばいいんじゃないかな

311 名前:('A`)[sage] :2009/08/07(金) 01:18:16 0
>>306
隠蔽魔法の使い手つまりモッコスと戦闘するs

こんな時間に誰だろう?

312 名前:('A`)[sage] :2009/08/07(金) 01:18:31 0
>>306
俺の代わりにげつようび倒してきて

313 名前:('A`)[sage] :2009/08/07(金) 01:19:12 O
おっと、トライアルの前に既出かもしれない研究成果発表なんだぜ

jpdcのコピータイプを保存場所を同列フォルダに入れて、別のシナリオに#Mを登場させる事が出来たんだぜ!

シリーズものなら、同列フォルダに入れてうpすればアリかもしれないぜ

314 名前:('A`)[sage] :2009/08/07(金) 01:19:47 P
おーおっつー!
こりゃ便利極まる

315 名前:('A`)[sage] :2009/08/07(金) 01:20:34 0
で、トライアルのネタはあるのん?


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system