トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1309

151 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 21:54:16 0
どっかに汗が栄養満点の蜜になるポーションを飲んで
お互いを舐めあって空腹を凌ぐというシチュエーションがあったが

152 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 21:54:28 O
あの巨体と活動力で肉食いまくってたら生態系に異常が出そうだな

FTだと寿命からして桁違いだし絶食可能な期間も凄いってのが常だが

153 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 21:56:08 0
>>151
少年誌的配慮で愛液が汗になっちゃったわけか

154 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 21:59:15 0
>>152
細かいことを気にしたら負けだってばっちゃが言ってた!

155 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 22:01:42 0
マン コマ ンコ クッサー

156 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 22:01:54 0
>>153
錬金術師見習い「師匠、なぜ愛液にしなかったのです?」
錬金術師師匠「お前男同士で迷宮入ったときのこと考えてないだろ」

157 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 22:02:03 0
ファンタジーに細かい突っ込みなんざいらねぇんだよ!!
って同業者が言ってた

158 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 22:02:28 0
鳥<豚<牛 というように高度な動物ほど旨いという説があってだな…

159 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 22:03:15 0
>>158
どう考えても牛より豚
豚よりも鳥が美味い

160 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 22:03:51 0
>>156
見習い「師匠、汗にしても男同士舐めあうのはノンケには辛いと思うのですが」


161 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 22:04:42 0
>>159
個人の嗜好は抜きにして一般的にって意味だろw

162 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 22:05:01 0
人間だと食う事を考えないぐらい巨大な生物がいる世界もあるし
超大型の肉食獣はそういうの食ってんだろうとか思っている

163 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 22:07:08 0
MHを参考にすると、簡単に手に入る生肉があるのにわざわざドラゴンテールを用意する猫はマゾ

・・・アレ?

164 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 22:07:34 0
今更昨夜のログ読んでフレディはネトゲ廃人の素質抜群だと思った

165 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 22:30:12 0
スレが止まった
ミュウは俺の嫁
そして時は動き出す


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system