トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1308

976 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 18:49:11 0
弁当箱の中で湿気っているおにぎりなんて何年食ってないんだ
自NPCでいいからお弁当作ってホスィ

977 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 18:49:45 0
うちのは俵型だったなぁ。
幼稚園で読んだ昔話「おむすびころりん」の挿絵が三角形で、
思わず「これおむすびじゃないよ!」と叫んだ幼い記憶・・・

978 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 18:50:09 0
>>976
俺のウィンナーを見てくれ

979 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 18:50:52 P
弁当箱空けたら、一段目にごはんみっちり、二段目にカレーみっちりってのがあったんだぜ
あれは食うのに困った、なんかクラスの連中がなんかカレーくせぇとか言い出すし

980 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 18:52:12 0
インドとかあだ名つけられなくて良かったなw

981 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 18:54:59 0
>>978
すごく・・・ポークビッツです

982 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 18:55:14 O
俺の高校では、ピザ注文してた奴居ましたよ…

カーチャンが弁当作ってくれる俺と、金持ちだが親の愛情の少ない友人…
どっちが幸せなのやら…


…やっぱ金持ちだろ

983 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 18:55:39 0
俺は体育倉庫で暗がり飯だったね
不細工が教室で飯食うと皆が食欲無くすだろうから

984 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 18:56:22 0
なんか必死だなあの人

985 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 18:57:00 0
よし自NPCが弁当作って手渡すしな作ろうぜ!

やっぱうちのやつはだれもよろこばないからいいや

986 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 19:00:31 0
食材もしくは食材らしきものが手に入るシナは多いけど
調理するシナはかなり少ないな

987 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 19:00:37 P
いや、おにゃのこから貰える弁当を喜ばない喪男はいないさ!
それが地獄風味な弁当でも

988 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 19:01:12 0
授業中に早弁なんてフィクションだろwww
と思ってたら高校に入って普通にやってる自分がいた件

989 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 19:01:39 P
確か表シナで凄い料理シナがあった記憶が
ミスター味っ子を彷彿とさせる良シナだった

990 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 19:02:58 0
お菓子の盛り合わせを有難がって食べるOh!マイこんぶのような料理シナ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system