トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1308

901 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 13:58:47 0
>>859
最近、トリノエジプト展ってのに行ってきたが
古代エジプトのクオリティもなかなか高いな

902 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 14:01:46 0
エジプト娘はエロい

903 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 14:08:19 0
>>482
「俺はビルの30Fから落ちたが、骨折程度で済んだ」
「俺は宇宙空間でMSごと爆発したが、この通り生きている」
「あの程度で不可能を可能にするなどと言っているようではまだまだだな」

904 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 14:14:24 O
つまり古代エジプト風の舞台でずっと俺のターンする
カードゲームシナがモスレには足りない

905 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 14:16:52 0
いやいや、ここはエジプトの巫女さんが出てくるパズルゲームだろ

906 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 14:22:06 0
エジプトの遺跡から持ち出した宝物にかけてあった呪い

二次元の幼女から嫌われる


907 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 14:26:12 0
>二次元の幼女から嫌われる

我々の業界ではご褒美です

908 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 14:26:18 0
かみつきて~~なんでも良いからハグハグしてぇ~~~

909 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 14:31:08 O
嫌ったまま体が堕ちるのも堕とされる体に引きずられて心が堕ちるのも
どちらもとても素晴らしいシチュだと思いますです

910 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 14:36:54 0
エジプト女王として有名なクレオパトラはギリシャ人なんだよな。
アレクサンダー大王がエジプトを征服して総督に任じられたプトレマイオスの子孫。
ムセイオンやアレクサンドリア大図書館とかはプトレマイオス朝が作った。

911 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 14:37:04 0
ちょっとフミちゃんを踏みにじってくる

912 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 14:39:36 0
うは、さっき薬屋行ってきたらしっとりきなこが売ってた。
念願のしっとりきなこを手に入れたぞ。

913 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 14:43:18 0
>>911
踏むだけなら良し
それ以外は阻止

914 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 14:43:33 0
>>912
ニア ころしてでもうばいとる


は、冗談としても羨ましいぞ畜生
俺のハイチュウわたがし味か夕張メロンゼリーと交換してくれ

915 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 14:45:10 0
しっとり系は意外と100均にあったりするぜ!


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system