トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1308

751 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 00:38:47 0
属性自体のカテゴリ分けが大変だ
複数所持してるNPCもいるし

752 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 00:40:06 0
付けてみたけど使い切れてない属性持ちNPCがいる兄者挙手ノシ

753 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 00:40:31 0
>>750
いやだからそっちの話じゃなくて
観測でも憶測でもなくタダの嘘という

754 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 00:41:22 O
>>743
実際店には無いんだよな
販売されたら間違いなく買うんだがなぁ


755 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 00:42:42 0
youjo「ちぇーじゃあまともに書くよーΣοφιαっと」
親父「うむ、受理した」
#M「ちょwww宇宙語じゃねぇかwwww」
youjo「面白ければよし!部屋でカードヒーロー(GBC)やってこよーっと」

#M「親父、そんな悪戯を受理するなよw」
親父「お前は何をいっとるんだ、ちゃんと書いてあるだろソフィアって、古代ギリシア語で」
#M「…はい?」

756 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 00:43:20 O
>>752
ノシ
きっと兄者がクロスって使ってくれる筈さ、きっとそうさ

757 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 00:43:36 0
>>754
量産するのが大変そうだしあんまり売れそうも無いからだろうw
個人レベルでは見返りの割に家族や友人に見られたら死ねると言う理由が多分大きいw

758 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 00:44:18 0
>>752
自NPC達が何属性なのか分からない始末w

759 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 00:44:41 O
>>756
親父何者www

760 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 00:44:54 0
>>754
売り上げが造形次第だからだろうw コストの問題

761 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 00:45:49 0
最近は小さいおにゃのこがくっついてるオナホって無いのか?

762 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 00:46:26 0
ちなみに、ソフィアの意味は古代ギリシア語で知恵って意味らしい
ヘレニズムの英知の女神の名前でもある、イスタンブールにあるハギア・ソフィア大聖堂
で祭られてる、らしいよ!

763 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 00:48:01 0
モスレに足りない
ttp://ayacnews.blog57.fc2.com/blog-entry-3842.html

764 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 00:48:07 0
アヤソフィアのことですね

765 名前:('A`)[sage] :2009/08/06(木) 00:48:16 0
この前どっかの国の王族の女にダリアってのを発見した


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system