トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1308

601 名前:('A`)[sage] :2009/08/05(水) 21:46:43 0
_秩序派:法だったら仕方がないな
_混沌派:楽しそうだからやった。反省している

602 名前:('A`)[sage] :2009/08/05(水) 22:00:30 0
離れ小島の猿にイモを海水で洗って塩味をつけて食べるっていうのを教えたら
その島の猿全部が真似しだして、
そんで島だけじゃなく何故か内陸の方の猿までそれを真似しだしたという記事を見たんだ。

という事は、
>>596のと考え合わせると一匹にでも超気持ちいいオナニー法を教えたら猿全滅?
とか昔考えた。

603 名前:('A`)[sage] :2009/08/05(水) 22:02:51 0
メイドNPCにストレス解消法としておなぬーを進めてくる

604 名前:('A`)[sage] :2009/08/05(水) 22:07:04 0
一番ハマっちゃいそうなのは誰だろう

獣人のオナヌーキングはミディらしいが

605 名前:('A`)[sage] :2009/08/05(水) 22:07:46 0
竜人のキングはヒサメですね

606 名前:('A`)[sage] :2009/08/05(水) 22:10:00 0
にちじょうてきに
するものでは
ないのか?

607 名前:('A`)[sage] :2009/08/05(水) 22:10:53 0
なんという名言

608 名前:('A`)[sage] :2009/08/05(水) 22:11:49 0
オナニーを自分磨きと言い換えると凄くポジティブに見える

609 名前:('A`)[sage] :2009/08/05(水) 22:13:34 0
ヒサメは空いた時間をすべて自分磨きにつぎ込む
ミディは空いてない時間も自分磨きにつぎ込む

本当だすごく前向きに見える!

610 名前:('A`)[sage] :2009/08/05(水) 22:14:08 0
>>607なら が目立つ

611 名前:('A`)[sage] :2009/08/05(水) 22:14:21 O
いけないのはわかるのに尤もらしい理由をつけておなぬーをするおにゃのこが(ry

612 名前:('A`)[sage] :2009/08/05(水) 22:21:08 0
絶対に我慢してきゃと思っているところに尤もらしい理由をつけてあげて
おなぬーしやすくさせてあげるという訳ですね

613 名前:('A`)[sage] :2009/08/05(水) 22:27:02 0
何も入ってないお茶を飲ませて媚薬入りとだと言った後オナニー開始したらウソだとばらしたりですね

614 名前:('A`)[sage] :2009/08/05(水) 22:30:09 0
猿ってコボルトみたいなもんだろ。

615 名前:('A`)[sage] :2009/08/05(水) 22:31:02 0
君は猿をコボルトみたいなものだと思っても良いし、思わなくても良い
いずれにしても>>14へすすめ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system