トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1308

301 名前:('A`)[sage] :2009/08/04(火) 23:39:25 0
wktkが止まらない

302 名前:('A`)[sage] :2009/08/04(火) 23:40:01 0
#M「ういーただいま~~って、うぉ!なんだこの異臭は!?」
フレディ「おかえりなさい・・・蝙蝠の羽と、馬の精子」
#M「えーと…何してんの?」
フレディ「別に?吸血鬼らしく過ごしてるだけよ…人の血」
#M「…何作ってんの?」
フレディ「禁断の生命創造よ、後は人の血を定期的に与えれば完成」
#M「うわ…何もこんなジメジメと過ごさんでも…」
フレディ「私は吸血鬼だから、暗くてジメジメしてるのが普通なのよ」
#M「…楽しい?」
フレディ「別に」
#M「なんか怒ってる?」
フレディ「別に(絶対零度の視線」
#M「ぐっ…に、匂いきっついなぁハハハ…」
フレディ「嫌なら教会にでも行けば良いんじゃない?寝る場所貸してくれるわよ」
#M「ムグ…ど、どんな魔法生物作ってるんだ?」
フレディ「#Mよ」
#M「…は?」
フレディ「クリスマスに私を一人きりにしない#Mを作るの」
#M「…ごめんなさい」

303 名前:('A`)[sage] :2009/08/04(火) 23:41:33 P
拗ねたおにゃのこは可愛いんだぜ!

304 名前:('A`)[sage] :2009/08/04(火) 23:41:54 0
このヤンデレさんめ!
ニハハ!

305 名前:('A`)[sage] :2009/08/04(火) 23:42:20 0
>>302
ヤバイ萌えたw
そういえばフレディの場合メグリアを連れ込んでるのが前提条件だから、
フレディに一途な#Mはレアだろうな。

306 名前:('A`)[sage] :2009/08/04(火) 23:43:34 0
メグリアに対して絶対零度のツンツンっぷりを貫けばあるいは
とはいえメグリア連れ込んでいる時点で負けるのは半分決まったようなものか

307 名前:('A`)[sage] :2009/08/04(火) 23:45:33 0
せつねぇ・・・

308 名前:('A`)[sage] :2009/08/04(火) 23:45:38 0
ある意味元彼より酷い男に捕まったよな

309 名前:('A`)[sage] :2009/08/04(火) 23:46:53 0
>>305
あれ前提だっけ?
自分の場合は吸血鬼にばかり好かれるタイプの#M(3号)を作ってたので、奴にメグリアとフレディを連れ込ませてたけど。

310 名前:('A`)[sage] :2009/08/04(火) 23:46:54 0
>>302
みみーさん「そんなときはすねないで、明るく楽しく調教しちゃえばいいのよ~
        露出散歩10回ほどやれば、もう確実に彼はあなただけのもの☆」

311 名前:('A`)[sage] :2009/08/04(火) 23:46:55 0
なんで一人しか選べないリアル恋愛みたいな事になってるんだ?

312 名前:('A`)[sage] :2009/08/04(火) 23:47:52 0
たまにはシリアスノフに続いてみたいときもあるものさ

313 名前:('A`)[sage] :2009/08/04(火) 23:50:25 0
>>309
肉体関係が発生する続編シナからなぜかメグリアの主人である事が前提になる。
連れ込みシナのみなら問題ない。

314 名前:('A`)[sage] :2009/08/04(火) 23:51:30 O
ハーレムの主のように描写しようが一穴のように描写しようが
兄者の自由だと思うが……
つまり、マスターとロアナは俺の嫁なんだよ

315 名前:('A`)[sage] :2009/08/04(火) 23:51:50 0
>>313
何故かというか、元々フレディが#Mとあそこまでベタベタになった理由は
#Mに吸血鬼萌え属性を植え付けようと画策したメグリアが
フレディをけしかけるという展開があるから


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system