トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1308

76 名前:('A`)[sage] :2009/08/04(火) 15:21:34 0
お寒いレスが並んでるなー

77 名前:('A`)[sage] :2009/08/04(火) 15:26:10 0
つ 鏡
つ スレタイ

78 名前:('A`)[sage] :2009/08/04(火) 15:39:19 0
チンコの粗末さやテクの貧弱さをなじられたり他の男と比較されたり
もしくは微妙な態度で気遣われたりするシチュでイケるようになってきた俺はドMに目覚めてますか
それともそこから発展して他の男にヨガらされる姿を見せつけられる方が本命なんでNTRスキーの方ですか

79 名前:('A`)[sage] :2009/08/04(火) 15:40:40 0
つ スレタイ(笑)

80 名前:('A`)[sage] :2009/08/04(火) 15:41:00 0
>>78
何にせよまず己の性癖でシナを作ってみるべきです
作品は作家を映す鏡と申しますよ

81 名前:('A`)[sage] :2009/08/04(火) 15:44:21 0
>>78
なぜ片方だと考えるんだい?
両方でもいいじゃないか!

82 名前:('A`)[sage] :2009/08/04(火) 16:01:16 0
>>78
健康な成年男子の極当たり前のまっとうな性癖です。
大変喜ばれますので今すぐシナ作成しましょう。
最後まで挿入させてもらえなかったりすると最高です。

83 名前:('A`)[sage] :2009/08/04(火) 16:04:28 0
でも#Mってチンコでかくて絶倫でテクニシャンで全てのおにゃのこ
がメロメロになるスーパー主人公でないと駄目って人もいるんじゃ?

84 名前:('A`)[sage] :2009/08/04(火) 16:06:23 0
プレイヤーの都合を考えるのはいいことだが、考えすぎても良くないだろw 好きに作ろうぜでFA


85 名前:('A`)[sage] :2009/08/04(火) 16:07:53 0
それはあくまでスレネタだ

ホモレズエログロ獣姦触手なんでもあるのに
嬲られやNTRだけ駄目なんてことはない

86 名前:('A`)[sage] :2009/08/04(火) 16:08:14 0
>>83
全てのニーズを一作品で汲み取るなんてどんな神業だよw
俺のシナで満たされないニーズは他の兄者のシナが満たしてくれるさ。

87 名前:('A`)[sage] :2009/08/04(火) 16:08:47 0
嫌いな人もいるかもしれんけど、冒頭に注意書きでも添えておけば問題はないわな。

88 名前:('A`)[sage] :2009/08/04(火) 16:08:59 0
っていうか、PCは#M以外で、ってリドミ書けば良い話だろw
・・・別に書かなくても苦情言いやしないが
色魔者のおにゃのこに雄奴隷にされてもキーニしない!

89 名前:('A`)[sage] :2009/08/04(火) 16:12:36 0
>>87
今までだって実際、そういうシナのりどみにはきちんと注意書きがされていたしな
さすがはモスレだぜ

90 名前:('A`)[sage] :2009/08/04(火) 16:16:46 0
我々喪男はその虐げられてきた人生経験から、
他人の反応、ことに批判を強く恐れる傾向がある。
だから張れる予防線はきっちり張っておくのさ!


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system