トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1307

976 名前:('A`)[sage] :2009/08/03(月) 22:55:01 0
>>974
すまん、あれ1作目で挫折したんだが後半面白くなってくるか?
どうもあの作者のパロディが以前のWAパロディシリーズの時と同じく、悪い部分だけ模倣してるような
印象があって…

977 名前:('A`)[sage] :2009/08/03(月) 22:57:42 0
>>971
一応ノンポリな貧弱一般人の振りをしておいたけど…

メールアドレス聞き出された(流石にこれは嘘をつけなかった)んで
変える作業で結構時間潰れたし、目当ての美術館は
休館日だったし、ほんと散々だった…



978 名前:('A`)[sage] :2009/08/03(月) 22:58:44 0
>>976
正直PLを選ぶ作品ではあるから最初からヤバイと思ったなら肌に合わないのだろう
とはいえ技術的な面のこともあって見るべきヶ所もあるにはあると思う
まああれだ、地雷じゃないけど人によってはマインドマイン

979 名前:('A`)[sage] :2009/08/03(月) 22:58:59 P
>>970
っシコン厨

980 名前:('A`)[sage] :2009/08/03(月) 23:01:08 0
#Mに東方キャラがコマされるシナなんて作ったら変なのが大暴れしそうだw

981 名前:('A`)[sage] :2009/08/03(月) 23:01:56 0
>>977
マジでそんなにヤバい連中だったのか?俺だと「いや、困ります」いいながら去りつつ
「チッ、テロリストが・・・」と捨て台詞はきそうな悪寒

何がいいたいかというとゆかりんをペルソナにしたいんだが

982 名前:('A`)[sage] :2009/08/03(月) 23:02:45 0
どうでもいいが
亀田兄弟は今NHKでやっている
本物のボクシングチャンピオンの一人、「長谷川特集」を観ているのだろうか?

繰り返し、10回は観て欲しい
特に三男w

983 名前:('A`)[sage] :2009/08/03(月) 23:03:40 0
>>980
よし、あえてつくってみよう。#Mが複数の東方キャラといちゃいちゃするシナ


要 100万sp

984 名前:('A`)[sage] :2009/08/03(月) 23:03:45 0
そのまんまNPC化は割りと危険ね

どうしてもアレンジして別人にしたい欲求に勝てない的な意味で

985 名前:('A`)[sage] :2009/08/03(月) 23:04:15 0
NHKの受信料払ってません><

986 名前:('A`)[sage] :2009/08/03(月) 23:04:17 0
>>982
そういうのを少しでも見る頭が有ればああいうキャラにはならんだろ…

987 名前:('A`)[sage] :2009/08/03(月) 23:05:35 0
ウメハラのNPC化?

988 名前:('A`)[sage] :2009/08/03(月) 23:07:40 0
>>981
いや俺もこんな対応したい気分だったが
ttp://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf167648.jpg
この前も九条の会の会員が人を刺した事件があった品

自NPCみたいに強ければなぁ

989 名前:('A`)[sage] :2009/08/03(月) 23:08:03 0
>>982
兄弟だけじゃなく一番真剣に見るべきは亀田父親だと思う

990 名前:('A`)[sage] :2009/08/03(月) 23:08:33 0
>>987
器用度16だな。間違いない


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system