トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1307

826 名前:('A`)[sage] :2009/08/03(月) 01:25:46 0
鳴釜神事っていう怪談を読んで、
イケメン死すべし!と思ったのも良い思い出です。

827 名前:('A`)[sage] :2009/08/03(月) 01:26:16 0
ホラーじゃなくてもゾクッとしたシナって何かある?
俺は「   」を連れ込みでちょっと

828 名前:('A`)[sage] :2009/08/03(月) 01:27:12 0
今帰って北産業な俺はこの流れで、以前作ったホラー風シナがどう思われてるかキーニなった。

明日も仕事なのでもう寝るぜ。

829 名前:('A`)[sage] :2009/08/03(月) 01:27:45 0
狼の親子の森が怖かったです

830 名前:('A`)[sage] :2009/08/03(月) 01:28:03 0
確かに一番最初の鬼は結構描写が怖かった

831 名前:('A`)[sage] :2009/08/03(月) 01:38:11 0
>>825
そういえば微妙に関係ないけど、あるホラー漫画家が言ってた事を思い出した
自分は怖い絵が描けないから、登場人物に怖がってもらう手法を取ってるって

832 名前:('A`)[sage] :2009/08/03(月) 01:41:53 0
ホラーとギャグは表裏一体。

833 名前:('A`)[sage] :2009/08/03(月) 01:44:12 0
タイトル忘れたけど
悪夢の中に入って戦うシナ
夢の中がダンジョンで中心に近づくほど
ぬいぐるみとか人形が気持ち悪くなってく
エンディングで犬と女の子の絵が出てきたな

834 名前:('A`)[sage] :2009/08/03(月) 01:47:04 0
夢の王様だっけ。大昔に魚になったはずだが良く名作として名前が上がった。

835 名前:('A`)[sage] :2009/08/03(月) 01:47:15 0
夢の王様だね。
怖いっつーか犬が死んで泣いた口だな、俺は。

836 名前:('A`)[sage] :2009/08/03(月) 01:50:11 P
>>833
うぉぉぉぉ。思い出したら涙出てきた

837 名前:('A`)[sage] :2009/08/03(月) 01:55:05 0
そんなタイトルだっけありがと
ハッピーエンドだと思ってたけど記憶違いか

838 名前:('A`)[sage] :2009/08/03(月) 01:57:35 0
いかん、昨日はぱんつの日だった

839 名前:('A`)[sage] :2009/08/03(月) 01:58:54 0
正直言うと!
初めてカードワースで恋愛要素に触れたのはファルマたんだった
次が恋の季節R・・・ケ

840 名前:('A`)[sage] :2009/08/03(月) 01:58:55 0
すでに8月3日でハミぱんの日だよ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system