トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1307

676 名前:('A`)[sage] :2009/08/02(日) 23:45:13 0
完結させろって声が高まって生江梨の兄者が何とか纏めますって言わざる得なくなったんだよな。
そう考えると確かに発案者に負担がかかり過ぎて誰もやりたがらないかもしれない。

677 名前:('A`)[sage] :2009/08/02(日) 23:46:29 0
俺は全く別の所でリレーに参加したことがあるぜ
他の参加者が途中でバトン落としてオワタ

入り込みにくい条件があって尻込みされるような企画は、そもそも最後まで続かない
ハードルが高くてもそれでもやりたいって思わせる何かがないと
初期の   にはそれがあったのかも

678 名前:('A`)[sage] :2009/08/02(日) 23:47:40 0
皮を剥いて露出したらもはや陰ではない

679 名前:('A`)[sage] :2009/08/02(日) 23:48:09 0
もしかして…キリエって…
生越梨をアナグラムして
生(キ)梨(リ)越(エ)
なの?

680 名前:('A`)[sage] :2009/08/02(日) 23:48:18 0
では淫核と呼ぶならいかがかね?

681 名前:('A`)[sage] :2009/08/02(日) 23:48:45 0
>>666
いや、俺は自分が挙げた様なクロスだったら参加しないよ。
過去に一回、特定の一人が総括するタイプのクロスに参加した際、
総括者が独裁体制を敷いた為に辟易させられた経験があるから。

俺が挙げたのは「破綻する要素を最初から極力排除したクロス像」。
ただ、兄者の言うとおり、間口が狭くなるから参加者は限られるだろうね。

682 名前:('A`)[sage] :2009/08/02(日) 23:49:10 0
>>679
何その数百スレ前から続いているMMRw

683 名前:('A`)[sage] :2009/08/02(日) 23:49:28 0
よく考えたら
あの導入シナだけなら
よくある喪スレの連れ込みシナの一つなんだよなぁ

684 名前:('A`)[sage] :2009/08/02(日) 23:50:21 0
>>683
てか、忘れてないか
鬼退治クロスは完全な後付けで、あれは当所は単体で完結したシナだったぞ

685 名前:('A`)[sage] :2009/08/02(日) 23:50:29 0
鬼退治シナを108個こなしたら終了だと思ってたら途中から大河ドラマ化したからね

686 名前:('A`)[sage] :2009/08/02(日) 23:51:36 0
>>679
あの兄者が自分で違うって言ってたような気がする
たしか、生越梨(なまえなし)だったはず

687 名前:('A`)[sage] :2009/08/02(日) 23:51:56 0
だから誰かが設定追加すればどのシナも大規模クロスに発展する可能性もある
そうなる可能性はかなり低いけど

688 名前:('A`)[sage] :2009/08/02(日) 23:52:17 0
>>686
な、なんだってー!?(AAry

689 名前:('A`)[sage] :2009/08/02(日) 23:52:46 0
懐かしいネタw

690 名前:('A`)[sage] :2009/08/02(日) 23:53:12 0
>>677
あの時期のクロス企画のコンセプトはもともと誰でも作者として
参加しやすい土壌を用意する事だったような。
つまりスタートラインに一人でも多く立たせる為の物で
ゴールに辿り着くかどうかなんてオマケに過ぎなかった。
だからハードルはこれでもかってくらい低かったんだよ。


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system