トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1307

526 名前:('A`)[sage] :2009/08/02(日) 17:18:45 0
>>525
入ってるんじゃない、出てくるのよ
あれはどこか別の宇宙から送り込まれてくるものよ
ってどこかのおばさんがゆってた

527 名前:('A`)[sage] :2009/08/02(日) 17:22:49 0
フェイは大気中の魔素とか地脈エネルギーとかそんなんを
精液に変えて噴出させておるんよ、多分…だから無制限なんよ

528 名前:('A`)[sage] :2009/08/02(日) 17:26:50 0
だがすぐに枯渇してしまうのではないか
そのうちこの宇宙の質量はすべて精液になって放出される運命なのか…

529 名前:('A`)[sage] :2009/08/02(日) 17:28:53 0
フェイの場合は呪いの力ですべて解決する

530 名前:('A`)[sage] :2009/08/02(日) 17:39:44 0
シホの胃袋と繋がっているなら理論上間違いはないな

531 名前:('A`)[sage] :2009/08/02(日) 17:40:37 0
俺の性欲とお前の食欲、どちらが強いか…勝負ッ!!

というわけか

532 名前:('A`)[sage] :2009/08/02(日) 17:45:30 0
シホは食ったものを精液に変えてフェイのふたなりおち○んぽに送るのか

つまりシホはマタンキ

533 名前:('A`)[sage] :2009/08/02(日) 17:54:13 0
キン○マは星…だと…
道理で出し尽くせない訳だ

534 名前:('A`)[sage] :2009/08/02(日) 17:55:33 0
ガンダムで搾るんだよォォ!

535 名前:('A`)[sage] :2009/08/02(日) 17:55:55 0
審議中

536 名前:('A`)[sage] :2009/08/02(日) 17:59:45 0
シホがフェラで搾り取った精液がフェイに流れ込むサキュバスとインキュバスの関係みたいなものを夢想した

537 名前:('A`)[sage] :2009/08/02(日) 18:00:39 P
え?
アレってSTGの自機がいくらでも弾を撃てるのと同じ原理でしょ?
と、いうわけでショットをオート連射にして試してくる。

538 名前:('A`)[sage] :2009/08/02(日) 18:01:36 0
じゃあ俺アイテム取りまくって5WAYにしてくるわ

539 名前:('A`)[sage] :2009/08/02(日) 18:02:16 0
溜め弾撃たせたい

540 名前:('A`)[sage] :2009/08/02(日) 18:02:20 0
じゃ俺自分では制御できないほどのスピードアップ取りまくるわ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system