トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1307

451 名前:('A`)[sage] :2009/08/02(日) 12:42:18 0
ttp://www.town.tomamae.lg.jp/icity/browser?ActionCode=content&ContentID=1134619683635&SiteID=0
ところで、熊ってけっこう恐いね。

452 名前:('A`)[sage] :2009/08/02(日) 12:43:52 0
やっぱこのコピペだろ

ジャギの日記
199X年 4月10日
今日、正式に北斗神拳伝承者がケンシロウに決まった。
ラオウ兄者は「親父は伝承者の選択を誤った」と言ってたが俺はそうは思わねえ。
ケンシロウの拳こそ、無法の荒野と化した世界を救うもんだと俺は確信してるんだ。
今までケンシロウの面倒を一番見てきた俺が言うんだから間違いねえ。
とは言え、奴には心配なところがひとつある。そうだ、ケンシロウは優しすぎる。
いずれ戦う宿命にある南斗の野郎共は、皆が正々堂々な戦いを仕掛けるとは思えねえ。
ケンの優しさが、ケン自身を危険にさらす事は十分にあり得る話だ。
俺は今までケンの優しさを捨てさせるため、ケンとの組み手の時には武術家としての心を痛めてでも
含み針を打ったり銃を使ったりしたが、それでもケンは兄貴である俺にすら手加減をしているようだった。
これじゃあいけねえんだ、お前は俺の大事な、可愛い弟なんだ。
絶対にお前を危険な目には合わせたくねえんだ。
その為には、俺がケンの甘えを捨てさせる為、命を投げ打ってでもこの世は外道が使う卑怯なやり方がまかり通ってることを教えなきゃなんねえ。
許してくれケンシロウ、俺がお前にひどい事をしてきたのは、お前を北斗神拳伝承者の名に恥じぬ、立派な男にしたかったからなんだ。本当にすまねえ。
おっといけねえ、涙でノートが破れちまった。こんなめでたい日に涙なんか出してちゃ縁起が良くねえや。
ありったけの友人を誘って、今日はケンを盛大に祝ってやらなくちゃな。


453 名前:('A`)[sage] :2009/08/02(日) 12:46:21 0
>>450
ねーちゃんやさぐれちゃって・・・

454 名前:('A`)[sage] :2009/08/02(日) 12:47:44 0
>>451
セガールかカクタを呼んでこい

455 名前:('A`)[sage] :2009/08/02(日) 12:48:05 0
>>451
あんた…多分太閤イベコンスレの住人だろw

456 名前:('A`)[sage] :2009/08/02(日) 12:55:45 0
>>453
アニジャな何を言ってるんだそれが良いんじゃないか!
こう、えっちした後のベットで
#M「ふぅ…よし、腕枕してやろう」
ヤサグレ姉「そんなのいらないわよ!」
#M「照れるな照れるな、ほらほら」
ヤサグレ姉「………………(ぶっちょうづらでノソノソっと出来るだけ離れた位置で逆を向いて腕枕される」
#M「はい、いらっしゃいw」
ヤサグレ姉「うっさい」
#M「落ち着くなー」
ヤサグレ姉「私はあんたの腕がゴツくて寝難いわよ」
#M「そーかそーかw」
ヤサグレ姉「なんかムカツクわねその態度」
#M「いや、可愛いなーって思って」
ヤサグレ姉「…バカじゃないの(向こう向いて赤面」
#M「なんかこういうのも良いなー」
ヤサグレ姉「私はもうごめんよ」

とかね!たまらんね!レコーディングいってくる!

457 名前:('A`)[sage] :2009/08/02(日) 13:02:09 0
youjo「おかえりんこ」
#M「ただいまんこ」
youjo「突然だけどテコ入れで私が狂うとかどうだろう」
#M「変わらないじゃないか」
youjo「・・・え?」

458 名前:('A`)[sage] :2009/08/02(日) 13:03:46 0
>>455
俺は違うが、改造拉致イベント→降嫁→調教+剣術指南イベント これ最強
剣術指南に好きな姫をあてがえばいつでもあえる。
そして剣術指南はシュテフ、これだZEEEEEEEEEEEEE!
さらにシュテフに特定の調教をさせれば剣術指南経験値が一気に上がってウヒョー!
絵と性別をチェンジした足利義氏をシュテフでビシバシ鍛えるシーンなどもうたまりません

459 名前:('A`)[sage] :2009/08/02(日) 13:04:06 0
狂気の沙汰ほど面白い

460 名前:('A`)[sage] :2009/08/02(日) 13:05:39 O
ところでクリリングって名前がクンニリングスと似てるのはつまり
根本はリングで責めさせて先端は舐めて責める二段攻撃が好ましいって啓示だよな?

461 名前:('A`)[sage] :2009/08/02(日) 13:07:39 0
針は芯の神経に直接刺さって刺激する
舌は表面を愛撫する
その中間が足りない

462 名前:('A`)[sage] :2009/08/02(日) 13:09:03 O
>>457
オチは「お前がどうなったとしても、俺の愛は変わらない」ですね分かります

463 名前:('A`)[sage] :2009/08/02(日) 13:09:46 0
クリリングのことかー

464 名前:('A`)[sage] :2009/08/02(日) 13:09:53 0
>>461
つ 指

爪を立てればその中間の刺激が得られるし
立てない事で表面のみにも対応できるぜ!

465 名前:('A`)[sage] :2009/08/02(日) 13:11:39 0
根元の方を尿道から振動させないと駄目じゃないか


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system