トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1307

226 名前:('A`)[sage] :2009/08/01(土) 21:54:16 O
流れとタイミングど後は運だと思うんだぜ

227 名前:('A`)[sage] :2009/08/01(土) 21:55:00 0
お題は自NPCの日常でおk?

228 名前:('A`)[sage] :2009/08/01(土) 21:57:55 P
おーし!早速作るんだぜ!
シャーッシャッシャッシャ!

229 名前:('A`)[sage] :2009/08/01(土) 21:59:34 O
タイトルは○○の日常とした方がよさげですかね?

230 名前:('A`)[sage] :2009/08/01(土) 22:01:01 0
○○の休日のほうがそれっぽくない?

231 名前:('A`)[sage] :2009/08/01(土) 22:01:24 0
蛇骨婆自重w

そういえば濡れ女って、妖魔夜行の影響で強力な妖怪のイメージがあるな。
つーか鬼太郎の原作でもかなり強かったから、こっちが先か。

232 名前:('A`)[sage] :2009/08/01(土) 22:01:46 0
ヒャッハー、乗ったぜ!


シナうpまでに寝られそうになくなったからこっちに逃げるわけじゃないよ!!!

233 名前:('A`)[sage] :2009/08/01(土) 22:02:42 0
鼻提灯を出してZZZZ…むにゃむにゃもう食べられない

…って寝るベタなNPCがこれで解る!

234 名前:('A`)[sage] :2009/08/01(土) 22:02:43 0
>>231
ナカーマ
妖魔夜行の影響はでかいぜ

235 名前:('A`)[sage] :2009/08/01(土) 22:06:02 0
濡れ女は強力と言うか、日本の妖怪は悪戯はするけど
人を食うとか実害の大きい妖怪は少ないので
その手の妖怪は凶暴さで目立って強そうに見える

236 名前:('A`)[sage] :2009/08/01(土) 22:06:21 0
>>231
濡女って鬼太郎に出てたっけ?ボンボン版かな

237 名前:('A`)[sage] :2009/08/01(土) 22:06:30 0
ところでしつもーん!!
NIFQ氏の素材のcast716かcast696かcast698の中にまだ喪スレで未使用な子はいるかな?かな??

238 名前:('A`)[sage] :2009/08/01(土) 22:09:15 0
>>236
たしか「磯女」として出てたはず。
抱いた赤子の方が本体というかより強力だった。

239 名前:('A`)[sage] :2009/08/01(土) 22:09:31 0
妖魔夜行が出た時は妖怪強すぎwwwwねーよwwwwってなった。

240 名前:('A`)[sage] :2009/08/01(土) 22:09:56 0
696はロダ姉妹長女使われてる
698は被ってないが、ヴェロニカのイメージが強い
716は使われていないとおも。ゆえに716オヌヌメ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system