トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1307

151 名前:('A`)[sage] :2009/08/01(土) 20:19:09 0
色つきディスクを4枚手に入れた後進まないんだぜ!

ディアフレーアス登場シナ サンタが街にやって来た!
久しぶりにキリエがメインのシナをプレイするぜ!!!
関連シナだけ育てたキリエも、今ではLV9立派な豪傑だぜ!
キリエ可愛いよキリエ!!
表情改変が豊富で、表情豊かだし、嫌味のない性格付けだから
俺はキリエが大好物なんだ!!!!
影薄くないよ!薄くないよキリエ!!!メカキリエ愛してる!!!
ピーマンに魘される子供たちとかテラ懐かしい!w
キリエがまったりしていると、マ○オがっ!?
じゃねぇ、ニコラス=フォーリー氏が。
・・・その服の赤は血に染まった殺戮と狂乱の赤ですか?
ディアーは結構、ボーイッシュな喋りだったんだなぁ
久しぶりにやると、そのキャラを再発見するぜぇ

152 名前:('A`)[sage] :2009/08/01(土) 20:21:20 0
よし、黒騎士と生でやってくる

153 名前:('A`)[sage] :2009/08/01(土) 20:22:09 0
>>150
うん、生もいい、丸かじりもいいけど
サラダにもよしだねー

154 名前:('A`)[sage] :2009/08/01(土) 20:28:13 0
普段なら日曜日のこの時間に感じる喪失感を今感じる

155 名前:('A`)[sage] :2009/08/01(土) 20:32:43 0
>>151
よし、まとめるんだ

156 名前:('A`)[sage] :2009/08/01(土) 20:35:16 0
>>151
合体乙!

157 名前:('A`)[sage] :2009/08/01(土) 20:39:14 0
勇者と愚者とは俺も苦労した記憶があるなぁ
最後に残ったディスクはダンジョンの中には無かった

158 名前:('A`)[sage] :2009/08/01(土) 20:40:44 0
手持ちが四枚ならあと一枚あるな

159 名前:('A`)[sage] :2009/08/01(土) 20:41:34 0
五枚あつめて>>155>>156でFA


160 名前:('A`)[sage] :2009/08/01(土) 20:42:46 0
>>151
銀色の天使

161 名前:('A`)[sage] :2009/08/01(土) 20:45:34 0
好きなNPCと聞いて自分のシナだとwktkしてorzした
兄者の反省会ここから↓

162 名前:('A`)[sage] :2009/08/01(土) 20:46:46 0
夢はもう見ない

163 名前:('A`)[sage] :2009/08/01(土) 20:47:07 0
>>161
すまん考えもしなかった
ここが反省点かもな

164 名前:('A`)[sage] :2009/08/01(土) 20:48:04 0
がっくりと肩を落として、ネージュに
『どっちでもてなしてほしい?残りの人生をかがんだまま過ごしたいか、それとも立ったままか? 』と聞いてくるorz

165 名前:('A`)[sage] :2009/08/01(土) 20:48:45 0
髪切ってすっきり!!
やっぱ夏に脇の下まで伸ばしたままはいかんね


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system