トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1307

76 名前:('A`)[sage] :2009/08/01(土) 17:33:09 0
「誰でも」ってことはないだろうけど、
ある程度オヤジ基準で信頼できる人になら使わせるんじゃないかな

前例だとニコラが飯つくってたり、キリエとアオイがバレンタインチョコ作ってたりしたけど
特に違和感は感じなかったぜ

77 名前:('A`)[sage] :2009/08/01(土) 17:33:39 0
よほどのことがなければ制限されたりしないだろう
黙って酒や食糧の備蓄や食器類かっぱらったり、
毒や腐敗物やその他ので衛生状態悪くしたり、
何が原因かは知らないけど小火起こしたり爆発させたりしない限りは

78 名前:('A`)[sage] :2009/08/01(土) 17:34:51 0
ふ、腐肉メイドは?

79 名前:('A`)[sage] :2009/08/01(土) 17:35:53 0
真ん中に該当するんじゃないかな
ただ、メグデレ#Mがいる宿じゃもう誰もツッコまない状態がデフォルトw

80 名前:('A`)[sage] :2009/08/01(土) 17:37:13 0
親父に頼んで使わせてもらったあたりの一文いれとけばダイジョブだと思う

81 名前:('A`)[sage] :2009/08/01(土) 17:37:43 0
>>77
ミーティアの付属シナで同じ冒険者が何度も食中毒事件起こしたけど使用禁止にはならなかったぜ

82 名前:('A`)[sage] :2009/08/01(土) 17:40:36 0
ジェーンシナでPTがカレー作ったりしてたね。
割と誰でも使えそうだけど、一部の人間は「お前は厨房に入るな!」って言われてそうな気分

83 名前:('A`)[sage] :2009/08/01(土) 17:43:13 0
要するに過去に厄介事起こしてたり、起こしそうだとあらかじめ思われる者以外は
特に咎められたりしないだろうと言うことだろうね
ある意味自分の家の台所使うようなもんか(家族から「お前は台所に入るな」と言われる辺りも)

84 名前:('A`)[sage] :2009/08/01(土) 17:46:55 0
シナによってオヤジが料理下手だったりそこそこの料理人だったり隠れた名人級だったりするのは、
きっとオヤジの成長の軌跡

85 名前:('A`)[sage] :2009/08/01(土) 17:50:17 0
すでに整合性を求めるのは諦めてます

86 名前:('A`)[sage] :2009/08/01(土) 17:51:42 0
真実はあなたの心の中にあります

87 名前:('A`)[sage] :2009/08/01(土) 17:58:36 0
いきなり襲い掛かってくる親父も
突然襲い掛かってくる親父も
襲い掛かってくる親父も
みんな宿の親父です

88 名前:('A`)[sage] :2009/08/01(土) 18:05:14 0
>>25
もしかしてSDKの出番すか?

89 名前:('A`)[sage] :2009/08/01(土) 18:05:16 0
May 9, 2009
夜、モスレのシナをやった。
住人はコミカルでエロいシナと言っていたが、見事にグロエロシナだった。
俺をばかにしやがって。

May 10, 2009
今日、スレのおえら方から新しいシナリオがうpされた。
皮をひんむいておなぬーできそうのような奴だ。
起きたばかりで精力がなかったので、XXXを飲んだら、あれ、
まだもや見事なグロエロシナだった。

May 11, 2009
今朝5時頃、自傷癖ありの7才の女の子に突然たたき起こされて
鞭とナイフを渡された。なんでも、死ぬ直前でイくとやらを一度試して見たいらしい。
貴族(笑)の連中ときたら、夜も寝ないで女の子を責めるばかりやってるからこんな事になるんだ。

May 12, 2009
昨日からこのいまいましい女の子を連れたままなんで、自分の理性が酷くて妙にむずむずする。
いらいらするんで、腹いせに治療をしてして眠らせてやった。
いい気味だ。

May 13, 2009
あまりに暇なんでリューンにいったら、たくさんの武器があった。
それから、もう俺は切れ味最悪の剣を自作しなくでいいと親父がいった。
おかげで今月は依頼成功するばかりだぜ。


90 名前:('A`)[sage] :2009/08/01(土) 18:10:46 0
May 14, 2009
朝起きたら、あの女の子がいきなり居ねぇ。
宿がやけに静かなんで、足引きずって見に行ったら人が全然居ねぇ。
三日眠ったくらいで依頼を受けて俺を置いて行くだなんて。
俺が見つかったら大変だ。

May 16, 2009
昨日、落としたシナりオをやってみたら、みごとな、グロシナだった。
俺、からだ中 あついかゆい。
あの女の子をみつけたら  はらをきってしゃせいしてた。
いったいこいつ どうな て

May 19, 2009
さいきん ひと へった も とてもひま
今日も ひまなので、あの こ と あそぶ

May 21, 2009
かゆい かゆいメス― きた
いいかおなんで ないぞうをとりだし
たのしかっ です。

4
たな
りー



トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system