トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1306

826 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 22:15:40 O
なあに絶望的な俺より遥かに酷い面の友人が連れてるはもう彼女何人目か分からん
社交性補正すげえ

>>820
1000付近じゃないけどヒサメは711歳

827 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 22:16:13 P
>>824
そこで、男らしく、自分で室伏をへし折って

不祥のムスコが申し訳ない!

ってその場で土下座できるくらいの男気があれば大丈夫!

828 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 22:18:57 0
>>824
ストライクゾーンじゃないんだ、済まない
強く言えば15~21くらいかな、好みは

829 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 22:19:27 0
喪男は言うまでもないが、普通の男性でも40近づいてくると結婚とかは比較的あっさり諦める。
女性だとさすがに違ってて、「子供を産み育てることを諦められるか」30代あたりで葛藤するらしい。
と、40代の娘を持つおばちゃんが言ってたな。

830 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 22:19:29 0
WIZARDRY新作がPS3で出るのか
絵師が末弥で曲がイトケンか

これは買いだな

831 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 22:21:59 0
明日仕事でしょんぼりしてる俺を誰か慰めて

832 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 22:22:42 0
>>831
つ 兄者の右手

833 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 22:22:54 0
>>828
15~21のパンチラを見た程度でおっきしたらヤバイだろって話w

834 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 22:22:59 O
>>824
やべえ、道行く幼女の鎖骨やふくらはぎでガチ勃起してる俺まじ危険人物
もちろん殺されても全裸で迫られても
絶対に手だしたりしないけどさ、嫁がすねるから!

835 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 22:23:02 0
土曜休みの仕事なんて都市伝説だろ?

836 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 22:23:20 0
>>831
  *
*ヾヽヽ  *  
 (,, ・∀・)  案ずるな
* ミ_ノ  *   俺がついている!
  ″″

837 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 22:24:07 0
>>833
ただそれだけでおっきしたらって話だろw
相手がやる気じゃない限りしないんだぜ

838 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 22:24:31 0
>>834
ああ、ガチヤバイなwww

839 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 22:25:14 0
>>831
俺が頭をなでなでしてあげよう
ついでに、硬い膝でよかったら膝枕もドウゾ

840 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 22:25:16 0
>>830
でもPS3って今日で出荷停止するんだっけ?
つーか高いし 買えるのか俺


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system