トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1306

751 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 21:31:32 0
成りすましまでして追い出したい人がいるんだろう

752 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 21:31:59 0
  *
*ヾヽヽ  *
 (,, ・∀・)  ○○派なんて概念に意味なんざ存在しない
* ミ_ノ  *   何故なら、全ての兄者は「連れ歩く精霊はフォウ様派」と言う事実は動かしようがないからだ
  ″″

753 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 21:32:18 0
>>751
意味が分からん
>>739ならなりすましにならんだろ

754 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 21:32:18 0
>>748
山根がグフに乗ったのは登場時とあと一回程度(トーナメントあたり?)だったはずだが、
あのヒートロッドの印象は強烈だったからなw

755 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 21:32:23 P
そして、あのロリメグ画像って使っても良いのかな?

756 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 21:32:52 0
何と戦ってるんだろう

757 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 21:33:14 0
見えない敵とじゃないか?

758 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 21:33:56 0
>>745
なんか俺の事を言われてるような気がしてw
取り入るつもりはないと言いたいが皆仲良く手を繋ごう、と言うか俺とも
繋いでくれ的な魂胆が根底にあることは否定できない

759 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 21:34:48 P
乙ー
かわいいぜ… かわいいわね(AA略)

そして、関係ないけどモンハンやってて気がついたんだけど
あの世界の飛竜って実は頭の先から尻尾の先までの長さが10m超えているのが
ゴロゴロいるんだな、CWだと古竜と言われてたツガティグエ(うろおぼえ)でも10mくらいなのに
あのせかいの竜はどれだけでかいんだか。

760 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 21:34:55 0
とりあえず中の人が誰かは別にしても
シンザン者とウェディング者を仲間に引き入れたのだけは確か
それは喪スレにとっては普通頼もしい限りのことだと思うんだけどな

761 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 21:35:16 O
>>749
('A`)<カーチャン、レポート学校に送るからネット使わせて

ノ('ー`)し<じゃあ五分でいいわね
('A`)<………

>>755
大丈夫です!

762 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 21:35:18 0
  *
*ヾヽヽ  *
 (,, ・∀・)  OK、まぁとりあえず深呼吸だ
* ミ_ノ  *   喪前らが熱くなり過ぎると俺様が焼き鳥になっちまうからな
  ″″

763 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 21:36:00 0
やきとりうめぇ!

764 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 21:36:16 P
>>758
モスレはシナ作ってくれるたり、プレイしてくれたりする兄者への感謝で成り立ってるんだぜ
表より好き勝手に妄想をぶち込んだシナを上げ易いってステキ・・・

765 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 21:36:42 0
>>759
ツガティグエって10mしかなかったのか!?
SWのドラゴンってエンシェントだと30mぐらいだからそれぐらいだと思ってた。


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system