トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1306

676 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 20:54:35 0
エキストラ出演でもいいじゃない

677 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 20:55:24 0
>>669
俺は続編もいつかはなくなるし
最初から責任持って使わないキャラは連れ込まないが
削除しなくちゃならん理由って何?

678 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 20:55:37 0
削除する前に1回だけでも冒険に連れて行ってあげようよ
消えた女冒険者とか

679 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 20:56:23 O
>>674
意味がわからねえw

それはともかく、PT組ませて隔離しとけばいいんじゃないのか?
削除したあとにシナ出たときとか面倒だし

680 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 20:56:41 0
連れ込み後のクーポン獲得数に応じてキャストカードの背景色が変わったりしないかな。
NPCの使用頻度が分かると兄者に愛されてるNPCが一目で分かる気がする。

681 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 20:56:51 P
>>677
数が多すぎて探してるNPCが見つからない、とかじゃないかな?
喪シナって、そのNPCをパーティーに入れてっていう前提条件多いし

682 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 20:57:08 0
yadoフォルダからパーティのファイル隔離しておけばいいじゃない

683 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 20:57:40 0
やっば#Mだな

684 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 20:57:50 0
かわいそうだから削除は単なるネタだろ。
正直釣り針としてはかなり微妙だが。

685 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 20:57:56 0
>>677
連れ込むときに駄目だなあっては思ってもかわいそうだから連れてきちゃうんだよ
この心境わからないかな、俺だけなのかな

686 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 20:59:12 0
続編希望NPCトライアル!

687 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 20:59:30 P
むしろ、連れ込みシナを狙ってプレイして
増えに増えた宿帳を見てニヤニヤするのはきっと俺だけ

688 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 21:00:39 0
>>687
おいおいこのモスレで
いまさら何を言っているんだ?

689 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 21:00:57 O
>>685
NPCは捨て猫じゃないと思うぞ

690 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 21:01:10 0
子供NPCが雨の日に捨て猫を拾ってきたんだけど、親父が狩っては駄目だという
泣く泣く子猫を捨てに行くがやっぱり捨てられなくて・・・というシナか


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system