トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1306

526 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 18:43:37 0
東方の話題もそんなもんだろうな
ただ影響された素材やシナがあるという逃げ道がある

527 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 18:44:28 0
>>522
そんなことないぜ!
CWに転用しやすい
古代から30年戦争までのリアル軍事話なら
みんな大歓迎だよ!

528 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 18:45:06 0
正直東方が嫌われる理由がよくわからん

知らない話だったら「はぁ?」で終わるだけだが

529 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 18:48:38 0
>>528
MUGEN動画だと
人気のあるカプエス系のキャラと頭身が違うことから
EFZと並んで中高生から嫌われまくっているから
それと同じ理由ではないだろうか?

530 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 18:48:47 0
東方自体は別にいいけど「東方厨」ときたらな…
おっと、誰だこんな時で…ちょっと行ってくる

531 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 18:49:12 0
>>527
現在の野砲の原型である火砲は、中世の時から存在していた。
事実、コンスタンティノープルでの攻防戦でも火砲が使われたという記録はある。
だが、その当時はまだ戦術は騎兵中心で、騎士による突撃(チャージ)が主流であった。
なぜなら、当時の火砲は威力はなく、せいぜい馬や新兵をびびらせる程度のしろものだった。
当然、戦の主力にはならず、あまり重要視されなかった。
だが、近世─とくにルネサンス期になると火砲が発達し、騎士は没落していく。

532 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 18:49:27 P
メカニック子「人型巨大ロボ?そんな非効率な物作るわけないじゃない!」
メグリア「えーでもでも、ほらほらゾックとかガンタンクとか格好良いんですよ!」
メカニック子「ナンセンスよ!水中用のメカを人型にするなんて、水の抵抗増やすだけじゃない!」
メグリア「ちぇ・・・このわからずやーあほー!」
メカニック子「ふん、アホはどっちよ!人型とかありえ・・・あ」

ガンタンク

メカニック子「・・・だ、ダメダメないない!で、でも・・・うぅーーー」

物陰のメグリア「ふふり・・・」

533 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 18:49:46 0
型月が嫌われるのと同じじゃないかね

534 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 18:50:09 0
>>528
東方は信者が多い分アンチも多いからそのあたりもあるんじゃね?
2ちゃんじゃ月、ひぐらし、東方は基本的に鼻つまみ者扱いだから
伊達に外部隔離版ができてない

535 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 18:50:55 0
メグリアい宇宙(そら)

536 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 18:51:30 0
>>531
カードワースだと炎の玉の使える魔術師が駆り出されるのかなあ?
それとも大砲も別に発展してるんだろうか?

537 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 18:51:33 P
んーでも、東方とか月とかひぐらしって
本気で嫌いな人よりも、嫌い嫌いって大騒ぎして荒らしたい人のが多い気がするんだぜ

538 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 18:51:42 0
メグリアいってどんな状態なのかwktk

539 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 18:52:13 0
カシェナッテは十六夜咲夜のp

540 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 18:52:36 0
兄者ーッ!!


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system