トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1306

451 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 15:05:32 O
萌えオタに許せる作品と許せない作品があるんだから
SFオタにも許せる作品と許せない作品くらいあるだろうさ

オタ個体ごとにその基準が異なるとこまで一緒
一個体にすぎないオタの一人語りとか何の線引きにも使えないと思うが

452 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 15:07:42 0
キーニしない!

453 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 15:08:27 0
「SF」をサイエンスフィクションと言う言葉の意味として捉えるか
それともストーリーの一形態の事と捉えるかなだけでどっちも
間違ってはいないさー

「劇画」と似たようなもの

454 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 15:11:27 P
S1「・・・SF・・・サイ・フォーエバー!?」
S2「サイくーーーん!」

455 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 15:12:26 O
フィクションにリアルを持ち出すとロクなことにはならん

つまりリアルにフィクションを持ち出せば良い!
画面からNPCが出てきてラブラブまだー!?

456 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 15:13:43 0
>>454
サイよ、永遠に
主要人物達が敵の本拠地にかけて
攻略したのはいいもののサイ含めて全員死ぬんですね、わかります

457 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 15:13:47 0
フィクションにリアル持ち出す人はあれやこれやと口うるさいというか文句ばっかりのイメージが…
いや、ごめん、偏見だとは思うんだけおd、どうにもトラウマが…

458 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 15:18:21 0
さりげなくリアルな作品は視聴者・読者が
小さい頃は無邪気に楽しめて大きくなってから
細部設定のこだわりに感嘆する
逆にいちいちうんちくたれる作品は小さい頃は訳解らんし
大きくなるとアラ探しされる、そんなもんです

459 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 15:21:00 0
>フィクションにリアル持ち出す人

「ロリなのに巨乳なんておかしいだろ!!」
と文句いう人のことですね?

460 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 15:23:06 O
ロリが成長するなんておかしいだろ!?

フィクションにリアルを持ち込まない、日本二次元党に清き一票を

461 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 15:23:40 0
>>459
うん、そう言う人
「こんな細身のロリが巨大な武器振り回すのはおかしい」とか「歴史的に考えてもこの時代にブラがあるのは変だろ。チョコも時代的にもっと後だろ」とか
特に、ファンタジーにリアル持ち出す人は…その、ちょっとトラウマん

462 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 15:36:40 O
現実世界の過去の話ならともかく、別の世界という設定で言われると引くわな

463 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 15:37:30 0
リアルすぎても適当過ぎてもどうかとは思うけど
その両方の妥当な路線は人それぞれだしなあ

464 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 15:38:48 0
乳揺れは最高なのは確か。
ちょっと、#Yの巨乳NPC達集めて大縄飛びをやらせてくる

465 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 15:39:16 0
逆だとかわいそうな人にしか見えないからな
「何がK1だよ悟空が一番強いだろ!」とか


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system