トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1306

301 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 00:31:20 0
闇鍋の闇ウマー

302 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 00:35:11 0
>>293
小4の頃、プールの着替えはまだ男女同じ教室だったなぁ・・・
発育に羞恥心が追いついてない娘は平気でスッパになってたが、
俺の記憶が正しければまだ全員ツルツルだった。

とはいえ、10歳と11歳の違いは大きいか。

303 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 00:36:56 0
ちょっと小4になって>>302の母校へ転校してくるノシ

304 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 00:37:58 0
俺の幼女NPCは全部ツルツルで首から下は毛なんて一本も生えていないぜ!

305 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 00:38:37 0
「ドクター、隔離病錬>>300号の患者さんがまた独り言を…」
「ああ、彼にだけは見えているんだよ、ナタリーとか言う娘さんが
 カメラを切りなさい、せめて自慰行為を覗かない事位しか
 今の我々に出来る事はないさ」

306 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 00:38:41 0
>>302
……どんだけおおらかな地方なんだw
とりあえず俺んとこは1~2年生の時点でそこらへんの分別はつけてた気がするぜ

307 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 00:40:05 0
>>305
なんだと俺にも見えるきみにだってきっと

308 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 00:41:25 P
>>307
俺にはのり弁当に見えるんだぜ

309 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 00:41:48 0
>>305
イイハナシダナー

310 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 00:42:54 0
>>302
うらやましい

311 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 00:43:11 0
>>302
ねたましい

312 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 00:43:26 0
訓練された喪男は周囲の酸素を消費して
「俺の嫁」の幻影を創り出す事ができると言われています

ただしやり過ぎると酸素欠乏症になります

313 名前:302[sage] :2009/07/31(金) 00:44:00 0
一応、20年以上前の1000人超級マンモス校の話だからなw
水泳は2~3クラスずつで、プールの更衣室が狭くて入りきらないとかいう理由だったはず。
さすがに性教育の始まる5・6年は教室入れ替え等で男女を分けてたのかも知れない。
俺自身が4年で転校したから、その後どう変遷したかは不明。

314 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 00:45:05 0
くそぅ、>>313が同じ喪男だなんて俺は認めないぞ…!

315 名前:('A`)[sage] :2009/07/31(金) 00:45:24 P
>>313
子供が直立不動でプールにみっちり納まってる姿を幻視した
怖かった、でもちょっとキュンときた


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system