トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1306

151 名前:('A`)[sage] :2009/07/30(木) 21:23:21 0
呼んだ?
メグリアエンドを作っちゃうくらいに好きだよ

152 名前:('A`)[sage] :2009/07/30(木) 21:32:45 0
呼んだ?
メグリアの貧乳かわいいよ貧乳

153 名前:('A`)[sage] :2009/07/30(木) 21:34:33 O
え?メグリア嫌いな奴居たらボコボコにするし、
15日のコミケで販売する奴もプライドとか全部捨てて行きますが何か?

154 名前:('A`)[sage] :2009/07/30(木) 21:34:45 0
呼んだ?
メグリアシナ作るくらいには好きだよ

155 名前:('A`)[sage] :2009/07/30(木) 21:35:08 0
個人的にメグリアは鏡の前で激しく突き上げられるのが好きだと思う

156 名前:('A`)[sage] :2009/07/30(木) 21:35:48 0
>>155
鏡に映るなよ腐っても吸血鬼ww

157 名前:('A`)[sage] :2009/07/30(木) 21:36:46 O
でも一応死体だし鏡には映るんじゃなかろうか?

158 名前:('A`)[sage] :2009/07/30(木) 21:37:23 0
後ろ手で銀のチェーンで縛り付けて
耳元で甘い言葉をかけまくるしかない

159 名前:('A`)[sage] :2009/07/30(木) 21:40:32 0
鏡に映るかどうかは別にして、その手の羞恥プレイは大好物な気がする
てか、MなのかSなのか激しいのが好きなだけなのかいや甘々和姦も好きそうだ
なんだつまりただの#Mスキーなだけかこんにゃろw

160 名前:('A`)[sage] :2009/07/30(木) 21:41:54 0
「鏡に映らなくてもこうやって肌で感じあえるだろ?」
って囁けばいいんじゃないかなっ

161 名前:('A`)[sage] :2009/07/30(木) 21:42:12 0
>>159
兄者が完全にメグスキーなのは分かった俺もだコンニャロw

162 名前:('A`)[sage] :2009/07/30(木) 21:42:33 0
メグリアに中出しして鏡に精液だけが映る展開

163 名前:('A`)[sage] :2009/07/30(木) 21:43:22 0
受精するところもバッチリですね

164 名前:('A`)[sage] :2009/07/30(木) 21:45:10 O
精液が宙に浮いて消えるだけジャマイカ!

ここは中出しした後に子宮をかっさばいて受精する瞬間をだな…

165 名前:('A`)[sage] :2009/07/30(木) 21:45:21 0
メグの子が仮に生まれたとして
無事ダンピールなのかそれとも半生ゾンビなのか


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system