トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1305

751 名前:('A`)[sage] :2009/07/29(水) 23:49:50 i
>>735
シャア専用は宇宙でやってるんでマッハってレベルじゃ無いと思うぜ。

752 名前:('A`)[sage] :2009/07/29(水) 23:50:07 0
このスレにはエロスワロスの呪いが掛かっています
これを解呪するには、私の童貞をyoujoたんで捨てさせなければなりません
呪いを解く為じゃ仕方ないなうん

753 名前:('A`)[sage] :2009/07/29(水) 23:50:53 0
その呪いが永続的な者であっても私は一向に構わん!!
というわけでぱるちーを召喚した
抵抗は無駄だ

754 名前:('A`)[sage] :2009/07/29(水) 23:52:18 P
抵抗は2D振って176だせば成功するよ!するよ!

755 名前:('A`)[sage] :2009/07/29(水) 23:52:26 0
やあ、ソッシーとカタパルトに役目を取られて
カリスマ性の欠片も無くなってしまった無乳な暗殺者さんじゃないですか

756 名前:('A`)[sage] :2009/07/29(水) 23:53:02 0
え?

757 名前:('A`)[sage] :2009/07/29(水) 23:53:59 0
と、>>755に言われて涙目なぱるちーは俺が向こうで優しく慰めてきますね
(性的な意味も含めて)

758 名前:('A`)[sage] :2009/07/29(水) 23:54:06 0
>>754
ディスティニーロールでダイスがこなみじんになって1800とか出るんですね

759 名前:('A`)[sage] :2009/07/29(水) 23:57:01 0
>>724
あちこちで随分と話題になるから調べてみたら本家があまりにネタが薄くてびっくりした。
何がきっかけでそうなったのかしらないけどファンの間で勝手に一人歩きしてる感じだな。

760 名前:('A`)[sage] :2009/07/29(水) 23:58:18 0
ゴーレムみたいな人型という複雑な動きを再現できるんだから
車輪が回る程度の魔法自動車や魔法バイクは簡単だと思うんだ

761 名前:('A`)[sage] :2009/07/29(水) 23:59:18 0
きっとあの世界では誰も車輪を発明してないんだよ
馬車とかも実は脚が生えてて歩いてる

762 名前:('A`)[sage] :2009/07/29(水) 23:59:28 0
>>759
作者の人の絵柄が安定しないことと、作者の人プロデュースで他サークルの制作した
格ゲーバージョンでは胸の大きさがやたらと違ったことが原因で
「ああありゃPADに違いない」という説が出て以来、ネタとして定着したらしいw

モスレにはPAD疑惑のおにゃのこが足りない

763 名前:('A`)[sage] :2009/07/30(木) 00:01:06 0
車輪がないのには無茶がある…と思ったが
アステカだったかインカだったかには確かに無かった気もする

764 名前:('A`)[sage] :2009/07/30(木) 00:03:14 0
>>760
何もない状態から自動車的な物を発想するというのは奇跡に近いんだよたぶん

765 名前:('A`)[sage] :2009/07/30(木) 00:03:21 0
>>762
>>759はPADネタだけの話じゃないと思うが


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system