トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1305

451 名前:('A`)[sage] :2009/07/29(水) 02:34:11 0
この頃はやりの女の子
お胸の小さな女の子
こっちを向いてよ
ギロリ

452 名前:('A`)[sage] :2009/07/29(水) 02:34:26 0
>>447
いや、タカミネ氏に通報するとかなら最初から聞いた方が早くねって思って。
あと、万一俺が断罪するとか言い出す困った人なら次は無視しようかなと。

>>448
把握。

453 名前:('A`)[sage] :2009/07/29(水) 02:35:17 P
おっぱいはけして怖くな~い
自信をもてくださ~~~い♪

454 名前:('A`)[sage] :2009/07/29(水) 02:36:09 O
ついに我ら無乳党が世界を征するときがきたか

455 名前:('A`)[sage] :2009/07/29(水) 02:36:30 0
知らん、アズクハルに聞け

456 名前:('A`)[sage] :2009/07/29(水) 02:36:46 0
とりあえずしばらく様子見します
最初の方は衝撃のせいで喧嘩腰で申し訳なかった

457 名前:('A`)[sage] :2009/07/29(水) 02:38:17 0
そこのグールは早くアンダーワールドに帰れ

458 名前:('A`)[sage] :2009/07/29(水) 02:41:02 0
色魔者は年一回くらいしか来ないはずだが

459 名前:('A`)[sage] :2009/07/29(水) 02:43:45 0
回遊魚みたいな兄者だなw

460 名前:('A`)[sage] :2009/07/29(水) 02:45:50 0
打てる手は打った。後は待つだけ。

461 名前:('A`)[sage] :2009/07/29(水) 02:46:05 P
寧ろ精液を搾り取るエロを振りまくハレー彗星

462 名前:('A`)[sage] :2009/07/29(水) 02:46:25 0
なんて引力だw

463 名前:('A`)[sage] :2009/07/29(水) 02:57:19 O
例えが適切すぎるから困るw

464 名前:('A`)[sage] :2009/07/29(水) 03:01:54 0
喪ールトの雲からやってくる彗星と言うことか・・・

465 名前:('A`)[sage] :2009/07/29(水) 03:03:10 0
>>421
はー? またお前か。ゲサロにも書いてたよな、気持ち悪いこった。
いつかも書いたけど、バカミネ嫌いでシナもろくにやってないもの、俺の知ったことかよ。
ただ素材屋のルルは病死したってイラボに書かれてたからバカミネからじゃ許可だせないと思うがな。

喪の色魔にタゲつけるなら平江のソエルラウと馬の骨のヒルデガルド、そのカード絵の素材屋のcaiとアルミもだが、
平江とcaiは引退してるし、「妖魔の眠る墓」代理公開先のMNSにふてぶてしい事後承諾メール送る流れになっても迷惑だろ。
馬の骨に関しては藤野亭のロダでギルド公開とかいう匿名厨房だしな。
アルミなんて此処の連中にブログ凸されて18禁も改変もオッケーとか言わされてなかったっけ。
まぁ許可取らずにのうのうとしているのも、慇懃無礼に許可だけとって開き直ってやがるのも、
どっちとも気持ち悪いから表に迷惑が掛からないならなんでもいいよ。


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system