トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1305

226 名前:('A`)[sage] :2009/07/28(火) 23:35:56 0
……ルパンも大差なくないか?w

227 名前:('A`)[sage] :2009/07/28(火) 23:36:12 0
>>224
はいはいそうですね熱射病でいっぺんしんでみる?

228 名前:('A`)[sage] :2009/07/28(火) 23:36:25 0
政治臭が濃くなってまいりました

229 名前:('A`)[sage] :2009/07/28(火) 23:36:30 0
 ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧
    <丶`∀´>     ∧_∧
    /     \   (    ) はぁ?黙ってろ在日w 
.__| |    .| |_ /      ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
  /   ヽ 氏ねよクズ   \|  (    ) 
  |     ヽ           \/     ヽ. 祖国に帰れよ
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
  .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ /

230 名前:('A`)[sage] :2009/07/28(火) 23:36:41 0
神龍とスツーカがそれぞれ喪スレの存在を知っていてスレにも参加した事は過去に証明されてる。
もう四年じゃなくてたった四年だ。今もここを見てたって別におかしくないよ。
もしもスレに参加していたら絶対嫌だって思う人は自分が参加者を完全に管理できる場所にでも移るしかないね。

231 名前:('A`)[sage] :2009/07/28(火) 23:36:49 0
女性漫画家の御大と言うと
まずまゆたんが思い浮かぶ件

その綺麗な顔を吹っ飛ばしてやるぜ!

232 名前:('A`)[sage] :2009/07/28(火) 23:37:45 i
>>226
ルパンは魔法は使わんからね。

233 名前:('A`)[sage] :2009/07/28(火) 23:37:45 0
ロンメルが半島の惨事スターに熱をあげたり
日本のアニメにやたら執着したり
半島ネタ出されるとすぐファビョっちゃうのは半島出身者だから

234 名前:('A`)[sage] :2009/07/28(火) 23:37:54 0
卍が必死です
やはりファビョりました

現役の頃からバレバレの自演指摘されては逆ギレしたただけあります

235 名前:('A`)[sage] :2009/07/28(火) 23:38:20 0
>>233
そうか、よかったね

236 名前:('A`)[sage] :2009/07/28(火) 23:38:21 0
     (⌒⌒)
ファビョ━ l|l l|l ━ン !!
    ∧_∧  スツーカはウリらを何度も傷つけたニダ!未来永劫許されないニダ!
   ∩;:#`田>'、今も無茶な脅迫までする隣人、そりがスツーカの正体ニダ!
    〉    ;つ    〃∩∧_∧
    し―-J      ⊂⌒(;´-ω-) ア゙ア゙~・・・ウザイ!
              `ヽ_っ/⌒/⌒c
                  ⌒ ⌒

237 名前:('A`)[sage] :2009/07/28(火) 23:38:36 P
ガイラ「く・・・あ・・・・っ!」

鍛え上げられた、野生動物を思わせるしなやかな裸身に荒縄が食い込む
全身に玉の汗を浮かべ、責め苦に耐える女傑
その傍らにはいやらしい笑みを浮かべる男が一人

ガイラ「・・・・・・」

ガイラが憎憎しげに男を睨む
その反抗的な態度がますます男の嗜虐性を刺激した

しゃーぷ○む「・・・まだまだ物足りなかったかな?」

手元の縄を無造作に引く

ガイラ「くぁ・・・つ・・・うぁぁ・・・///」

その動きに連動して、ますますガイラの身体に食い込んでいく荒縄
身体の敏感な部分を攻める締め付けに、ガイラが熱い吐息を漏らす

しゃー○えむ「おやおや、そんなに股に縄を食い込ませるのが良いのか?」

確かに、縄をが一番食い込むその部分は
粘液でてらてらと湿っていた

ガイラ「ふ、ふざけ・・・くあぁ!!///」

ガイラの言葉を遮るように、また縄を引く
縄目が敏感な粘膜を擦りあげ、よりいっそうの苦痛と
それ以外の何かをガイラの身体に刻み付ける

し○ーぷえむ「そろそろ、素直になったらどうだ?」
ガイラ「・・・くっ・・・は・・・///」

とか考えたけど、どう考えても劣化かんちょーシナなのでぼっつん

238 名前:('A`)[sage] :2009/07/28(火) 23:38:37 0
赤ずきんチャチャのアニメと原作のギャップは絶妙

239 名前:('A`)[sage] :2009/07/28(火) 23:38:41 0
>>226
ルパンもシリーズによっては酷いけど
大抵それよりも酷い
例えて言うと白土三平の忍術とNARUTOの忍術くらい
同じ荒唐無稽でも現実味に差がある

240 名前:('A`)[sage] :2009/07/28(火) 23:38:55 0
>>232
魔法のように瞬時に変装したりどっから取り出したのソレ、なアイテムで脱出したり
そして斬鉄剣ほど無茶なアイテムは魔法少女すら持ってない件w


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system