トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1305

151 名前:('A`)[sage] :2009/07/28(火) 23:17:25 0
>>145
神龍なんてもう表でもそんなに活動して無いじゃないか
4年前の女子短大生なんて今じゃとっくに過去の遺物だろ

152 名前:('A`)[sage] :2009/07/28(火) 23:17:32 0
戦国DQN四天王に付いて詳しく

153 名前:('A`)[sage] :2009/07/28(火) 23:17:40 P
ヘタリア面白いよね、あのヘタレっぷりが
実はカードキャプターさくらも結構好きだったんだぜ

154 名前:('A`)[sage] :2009/07/28(火) 23:17:58 0
ヘタリアか。嫌いでは無いがネタが分からないの多くて困る

155 名前:('A`)[sage] :2009/07/28(火) 23:18:04 O
嗜好は人それぞれだから根拠としては薄いことこの上ない

156 名前:('A`)[sage] :2009/07/28(火) 23:18:10 0
>>151
スツーカ(笑)も表ではまったく活動してない、
それ以前にあいつツクスレにいるぞ

157 名前:('A`)[sage] :2009/07/28(火) 23:18:48 0
>>144
まあザガッツで良いんじゃね?

魔王の好きな作品的に判断するならREBIS DUNGEON的な
体自体はガチムチだが乳は丸く爆乳って感じなのかな

兄者の描きやすいようにやっちまやぁいいんだぜ!

158 名前:('A`)[sage] :2009/07/28(火) 23:18:59 0
>>153
CCさくらは女性ファンより大きいお友達のが熱上げてた気がするw

159 名前:('A`)[sage] :2009/07/28(火) 23:19:11 0
神龍はpixivとかピアプロとか色んな所に出没してるよ

160 名前:('A`)[sage] :2009/07/28(火) 23:19:30 0
>>137
なんかしたっけ?

161 名前:('A`)[sage] :2009/07/28(火) 23:19:40 0
>>153
俺もー
じゃり共の恋愛ばなし見るのが結構好きだったりする俺は少女趣味なんだろか
CCSは妙にアブノーマルだった気がするけど

162 名前:('A`)[sage] :2009/07/28(火) 23:19:48 0
>>144
無茶振りだからあんまりキーニしないでください。間が開いてたからついやっちまった…

163 名前:('A`)[sage] :2009/07/28(火) 23:20:39 P
>>162
ちくしょう・・・俺の大好物を良くしってやがる・・・
何かしらやるんだぜ!意地でも!

164 名前:('A`)[sage] :2009/07/28(火) 23:20:41 0
>>151
先月シナ更新してただろ・・・なんだこいつ

165 名前:('A`)[sage] :2009/07/28(火) 23:20:44 0
CCさくらは良かったなぁ。妹と一緒によく見てた


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system