トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうぜモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1303(実質どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1304)

901 名前:('A`)[sage] :2009/07/28(火) 20:35:25 P
昔ドラゴンナイトってゲームでな・・・
一週目 少年が主人公、なんかバッドエンドっぽい
二週目 過去に戻った少年が正体隠して仮面の騎士になって、それが主人公、頑張って歴史かえれ!

ってゲームが・・・

902 名前:('A`)[sage] :2009/07/28(火) 20:40:30 0
>>901
ああ、ピロテースのパクリが正ヒロイン設定でOVA化された
あれか。
ダークエルフって、銀髪・巨乳・露出度高いがデフォになったんだなと思う。

903 名前:('A`)[sage] :2009/07/28(火) 20:47:47 0
風呂に入っててある疑問が頭を離れなくなった
もしも形兆と億康に妹が生まれてたら何て名前になったのか

904 名前:('A`)[sage] :2009/07/28(火) 20:48:06 0
>>901
過去の自分から正ヒロインをNTRかNTRないかみたいな展開だっけ?
大砲幼女が強かった気がするな

905 名前:('A`)[sage] :2009/07/28(火) 20:50:53 0
>>903
ヒント:囚われのプリンセスハオ→寝るぞー、で終わった漫画の狂言役は
まん太、その妹はまんの子

906 名前:('A`)[sage] :2009/07/28(火) 20:54:21 0
万香

907 名前:('A`)[sage] :2009/07/28(火) 20:54:42 P
>>904
大砲娘は移動力が1なので移動力アップを取らせると化ける。
あと、ドラゴンナイト二人に移動力アップと射程アップを取らせると鬼畜と化す。

908 名前:('A`)[sage] :2009/07/28(火) 20:55:35 0
射精しながら石になったらどうなるの?

909 名前:('A`)[sage] :2009/07/28(火) 20:58:02 0
ド演歌なオリジナルフリーMIDIって探すと無いもんだなぁ…


910 名前:('A`)[sage] :2009/07/28(火) 20:59:49 0
ド演歌なMIDI自体見たこと無い気がする

WINTER BLASTの人辺りが演歌なテーマで曲作ってたりして、
と思って見に行ったらまだ健在で活動中だったすげぇ

911 名前:('A`)[sage] :2009/07/28(火) 21:01:37 0
>>908
こうなる
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1128134.html

912 名前:('A`)[sage] :2009/07/28(火) 21:03:00 0
イきながら石になったおにゃのこはイキっぱなしですか?

913 名前:('A`)[sage] :2009/07/28(火) 21:05:38 P
学校の怪談はやっぱり名作なんだぜ・・・
なんかこう、見た後にあー終わっちゃうのか・・・っていう物悲しさと満足感を感じる映画とかって
最近ないプルルン、プルルルルン

914 名前:('A`)[sage] :2009/07/28(火) 21:07:28 P
つまり、ミュウは俺のポケモン

915 名前:('A`)[sage] :2009/07/28(火) 21:09:16 0
今日も俺のエネが、世界のどこかの見知らぬ誰かにもらわれていったお…


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system