トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうぜモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1303(実質どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1304)

676 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 23:37:32 0
>>665
獣魔術そのものがベナレスの作った術だからしょうがない
そもそも開発者に拾い物の獣魔で勝負を挑むこと事態が間違ってると思う

677 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 23:38:27 0
>>675
寿命縮むらしいけどなー

678 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 23:38:28 0
デュエルモンスターズでペガサスに挑むようなもんか

679 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 23:39:13 0
>>678
カードゲームならランダム要素がある分まだマシだと思うがw

680 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 23:40:19 0
ついでに手持ちはクズカードばかりも追加で

681 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 23:40:31 0
なんとなく「テリーのワンダーランド」大会でファミ通チームがエニックスチーム撃破したリポート思い出した

682 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 23:41:21 0
後発で開発されたクーヨンぐらいだよな、
だが主人公、そこそこ能力ゲットしても全然安心できない展開だったな・・・

しかし終始ボスが強い+ある程度の力量差を維持したままの作品だったな、それがいい。

683 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 23:41:37 0
四天精聖奉還がなんか好きだったなあ
仰々しい名前もいい

684 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 23:42:44 0
獣魔術売ってる店シナってどこかにありそうだな

685 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 23:42:55 0
>>682
そういえば長期連載なのに初期に出たライバルが最初から最後まで最強な作品だったな

686 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 23:43:50 O
クーヨンに自分のスキル食われた八雲はバカだ…

687 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 23:43:55 0
>>684
つ魔王謹製シナ

688 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 23:43:55 0
魔王の店で幾つか売ってたね。

689 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 23:44:43 0
>>685
それだけ軸がぶれてなかったって事だろうな。中だるみは酷かったが。

690 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 23:46:10 0
八雲は、マドゥライの呪文制御球はクーヨンで壊しちゃったし、
アマラの残留思念を取り込んでも、化け物度はそんなに上がらなかったからなぁ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system