トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうぜモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1303(実質どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1304)

601 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 22:58:56 0
そもそももふもふってなんなんだろう
むぎゅうと回数が違う印象しか受けない

602 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 22:59:59 0
もふもふした触感のものしかもふもふはできないよ

603 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 23:00:50 0
まず死人はしにん、しびとどちらも正しい呼び方である。
それに打消しの不を付けただけに過ぎないのだから
この場合はふしにん、ふしびとのどちらも正しいはず。

604 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 23:01:09 0
だが〆切マンの感触は債務スキーの兄者達にしか分からないのでは

605 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 23:01:10 0
やわらか戦車は「むぎゅう」できても「もふもふ」はできない、みたいな

606 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 23:01:53 0
>>601
もふもふは毛がふわふわのを撫で回すと言うかその感触を楽しむと言うか
むぎゅうは、毛が生えてないつるつるしたのを愛情込めて抱きしめる感じ

少なくとも、俺はそう使ってる

607 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 23:02:04 0
メ~ド達はもふもふした感触なのだろうか
ちょっと確かめてくるノシ

608 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 23:02:48 0
じゃあムックはもふもふでガチャピンはむぎゅうでいいのか

609 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 23:02:56 0
不死人と書いてアンデッドと読む!
厨二っぽくなったぜ!

610 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 23:03:05 0
やややん、兄者が滅威怒達にむぎゅうってされとる

611 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 23:03:53 0
とりあえず自分で書くときは不死者って書くな。


おや>>607、股間を押さえてどうしたね?

612 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 23:04:28 0
むぎゅうって後ろにうぅを付ければ付ける程絞め状態っぽくなるよね

613 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 23:04:35 0
最底辺はもふもふ
〆切りマンはむぎゅう
フォウ様はもふもふ

そんな感じだな

614 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 23:04:55 0
どっかの創作系ブログかなんかで
猫人の事をキャッツレンスってカタカナ読みしていたな

615 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 23:05:02 0
よく考えてみたら、メ~ド二人を敵に回すと自力排便が出来ない体になりそうw


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system