トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうぜモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1303(実質どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1304)

301 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 19:33:36 0
カード消滅入れなきゃ強くはないかもね
戦闘前に使えるなら複数召喚で枚数の問題は解決出来るかな

そのくらいで良いんじゃない?とは思う

302 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 19:34:02 0
>>297
レベル5未満なら俺は使わないかな。便利すぎて。

303 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 19:34:11 0
PCが重傷になると核爆発起こしたり
戦闘中に低確率で弾薬満載の44マグナムを持った守護天使が降臨したりする付帯召喚が足りない

304 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 19:35:40 0
>>286
ちょっとキリエとわt・・・俺とで依頼請けてくる!

305 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 19:36:25 0
スキル配布召喚獣ってカード交換付いてたほうが強いんだろうか?
どうせ通常カードで1枚使ってそこに補充されるから、交換ないほうが溜まっていくし強いかなあと思ってた俺

アイテムなら付いてるほうが強いのは確定だろうが

306 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 19:37:25 0
普通に技能1枚配布ならレベル5じゃ弱すぎると思うが・・・
だがカード消滅+技能1枚配布じゃ強すぎる。

307 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 19:38:53 0
弱いとは思えないけどなー。
複数召喚を不可にしてもいいくらいだと思う。

308 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 19:40:27 0
あ~、複数召喚だと強いか。
カード消滅ない分技能カード蓄積されて、
いざカード消滅ってなると一気に技能来るんだったか?


309 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 19:42:21 0
手札消去付きなら毎ターン技能配布は強いと思うので5~7だな。
低レベルだと逆に配布対象に混じりやすくなって邪魔になるというのもあるw

310 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 19:42:24 0
召喚スキルなんてレベル7でも固定値15ダメとか固定値5回復とか、
そんな程度でもかなりの働きをするわけで
パッと見で多少弱く感じる程度がいいのかも知れぬ

しかし>>308みたいな「タメ」はかっこいいかも、と思ったw

311 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 19:45:44 0
>>308
大体そんな感じ
行動を消費せずに技能配布アイテム使った状態になるのは強いね
その召喚カード自体が回ってくる可能性もあるのは不便だけど

回数5回でも性能重視で考えるならサラマンダーよりはこちら使うかなー、くらい

312 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 19:46:15 0
サラマンダーよりはやーい

313 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 19:48:18 0
手札消去がないなら俺は普通に賢者の杖を使うと思う。
封印器ヨーヨーは微妙に使えなかった。

314 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 19:49:07 0
兄者に質問です。
「腕きき者を求む」のシナリオで10ターンも耐え抜けた兄者が居ませんか?

315 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 19:49:46 0
魔王がダッシュでギルドへ向かいました


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system