トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうぜモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1303(実質どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1304)

226 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 04:53:51 0
無党派層は在日外国人参政権の問題を
どう考えてるんだろう、などと

227 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 04:54:05 0
>>217
関心はある。あるが世迷言にまで付き合うつもりはない。

228 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 04:58:17 0
>>225
信仰ゼロなのに入会させられた人も相当数居るからね

229 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 05:02:37 0
>>220
その場その場で話題になっている事柄へ
思い付きばったりの対応策をぶちあげて人気を稼ぐ以上の事は
あの党にはできまい

例えば石油の値段が上がったとき、
緊急用の備蓄を放出しろとか言ってたようにw

マスコミと結託して、カストリ的な方法で
世論を染め上げるのはうまいがな、それだけだ

230 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 05:03:03 0
一時は勧誘の電話に辟易したなあ。
自ら助けを求めている人にだけ手を伸ばせば良いのに。
信仰の押し売りはただの迷惑行為だ。

そういえば冒険者になる僧侶なんて布教が目的っぽいのに
僧侶PCが宣教師になるシナにはお目にかかったことがないな。

231 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 05:08:28 0
CWの僧侶PCはみんな猛女様みたいな善人だから慈善事業はしても布教はしないし
協会内での出世も考えない

232 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 05:09:38 0
信心深い人にとっては布教は立派な善行だぞw

233 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 05:10:20 0
>>230
エホバの証人も布教熱心だよね

怪しい連中に限って熱心だ

234 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 05:10:48 0
りある政治話はいい加減好ましくない話題だから止めとこうぜ、と何度も言われてるのだがなぁ
他人の事を考えられない奴に限って得意げに政治の話をする、という事か

235 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 05:12:19 0
むしろ、政治ネタでシナ作っちゃえYoと思ってしまうわけだがw

236 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 05:12:29 0
昔お隣に住んでたエホバの人はいい人だったよ。
月一でものみの塔を持って来るのだけが玉に瑕だったがw

237 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 05:15:29 0
>>234
一人で空気を乱して叩かれてるだけなら問題だけど叩き以外で話に乗ってる人も何人かいるみたいだしいいんじゃね?

238 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 05:17:08 0
話のきっかけ持ってきた奴はひたすら叩かれてたがなw

239 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 05:20:46 0
なんや早朝から元気ですね

240 名前:('A`)[sage] :2009/07/27(月) 05:21:24 0
>>236
うちは、親父が
「油注がれた者」の列に加えてくれるなら入信する、とか言って追っ払った


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system