トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうぜモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1303(実質どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1304)

76 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 23:33:41 0
>>67
耳が痛いぜー

77 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 23:34:04 0
>>69
俺のキャラは厨キャラだったのか!!

78 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 23:34:56 0
>>74
敵に捕まって市中を「私は淫乱な牝豚です」という看板を下げて引き回された後
エロ調教されまくって、1日1回、お尻を叩かれたり縛られないと気が狂ってしまうまでに
調教されて奴隷に堕ちたライトニングさんを献上しよーう

79 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 23:35:02 0
>>67
スペクターってどっちなんだろうな

今の設定だと、あの世界で唯一レッドミラージュを壊した男らしいけど

80 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 23:35:22 0
一部の兄者はスレネタ#M的な存在こそ#Mだと考えているのだろうから
(実際にそういう兄者達が使っている#Mはそれくらいの性能なのかな?)
そこで対等のポジション取るならそれに匹敵する能力が必要と考えているかも知れない

結局のところ性能よりえがきかた次第だと思うのだけど…

81 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 23:35:38 0
>>74
マイナス分を魅力で補えてないって事だなw
まあ実際にゲームをやったら評価は変わるのかもしれないが

82 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 23:37:01 0
>>80
一応、メインで使っている#Mは硬派気取りのナイスミドルなんだが
それでもかなり連れ込んでいるなw

スレネタ#Mに近いのは3番手の#Mにしている

83 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 23:37:22 0
>>80
それは逆効果だw

84 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 23:38:13 0
NTRスレに誤爆した兄者、正直に手を上げろwwww

85 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 23:38:24 0
>>83
ギャグ効果なのはどっちだ
上の部分?
下の部分?

86 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 23:38:51 0
>>80
#MのライバルポジションのNPCって

カラモモ、ダリア、マーウィー、ダーザイン、フーゴ
この辺だろうか?

87 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 23:39:13 0
いちおうオウルもそうじゃなかったか

88 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 23:39:25 0
>>54
こんなキャラを魅力的に連れ込ませる方法を考え
口だけの竜だったら俺は許すかなと思った
が厨性能じゃなくなるな

89 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 23:39:40 0
>>85
対等だから凄く強くした方が良いのかもしれないの方

90 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 23:40:19 0
俺の#Mは黒騎士がライバルw


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system