トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1303

976 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 23:01:49 0
一般的な理想論とやたらリアルな作者の個人的な理想論の戦いか

977 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 23:02:17 0
>>972
それすげぇわかるな。

おれのシナでは敵が随分しゃべる割りに
主人公側が随分淡白になった

978 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 23:03:48 0
空気を読まずに三行感想投下1

「せせらぎ」
……ねぇ、尚汪は何回ハッピーエンド迎えさせたらいいん?
おっぱいおっぱいスライムぬぷぬぷ!つーか出た!ダリアちゃん!駄目じゃないか死んでなきゃ!
やっぱりおにゃのこ快楽永久機関は技術者の夢ですよ。乳や愛液を吸い取って動く機械は素晴らしい
「義務幸福」
アルファたんってメイド属性持ってるの?じゃあメイド服着せないと。
物騒だなぁ。栄養さえ取れれば死んでもいい!悪のコミュニスト退治シナまだー?
反逆行為も甘い物には勝てないなんて。第二のフレディ到来?どこで消化しているんだろう
「古城の女当主」
さぁて誰を脱喪させようか……バンチは……弱くないので畜生!一人作らなきゃ!
あれ、フルちん!フルちんじゃないか!どうしたのこんなところで。相当溜まってるのフルちん?
成人男性は一日五回?無理無理、2回が限度!人間童貞ってなんだそりゃ!
「七日の忍者」
疲れているのよ、貴女。ツグミがいろいろとおかしなことになっているニンニン。
間違ってスタート地点に戻ったら50匹倒せず帰還しちゃった。森から帰ってきたら矢印が残ってるぜ!
なんか仲間になった毒竜の生命力15って強すぎやしませんか、でも竜だし仕方ないか。
3行超えるけどあとやり直して50匹倒そうとしたらいつの間にか全部匹倒してました
山狩り1桁=Step-9の時の分岐の後山狩り1桁の内容がStep-1になるのが問題なのかなと
「ケッコンスルッテホントウディスカ」
………。
よし、俺の腹は決まった。
http://mothranger.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/4773.jpg
http://mothranger.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/4774.jpg
やったっ!さすがマタン!俺たちにできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!
http://mothranger.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/4775.jpg
http://mothranger.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/4776.jpg
これにてミッションコンプリート!祝・ハッピーエンド!

979 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 23:03:56 0
モスピーダタイプだったらいいな~

青いナイフに~集めた~MOON LIGHT~♪

980 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 23:04:32 0
2つめ

「応募者求む!!」
そうか、バスト3桁、この爆乳スキーめ!酔っぱらって書類を書くな!
親父の対応ももう慣れたものだな。今更増えたって宿の床が崩れ落ちることぐらい朝飯前だろう
マスターは俺の嫁だと?認めん。代わりにうちのゴナルゴあげるから。バスト126cmだから!
「あおじるに捧ぐ触手ボコ」
野良触手を誰か飼ってあげる人はいませんかー!話が早っ!問答無用触手!
せっかちなお兄さんは嫌われちゃうぞ!でたな子宮ファック!子宮を至急支給しろ!
俺にも吸わせてー!おっきなおっぱい!誰だ扉を叩く奴は!現世に引き返してくれ!
「ロアナエロシナ」
礼服って、これからゾンビのいる洞窟に突入するんですか!するんですね!さぁ脱げ!
これは何のプレイだろう……パイズリ?他のところもというから、なんだろな?クイズなんじゃらほい!
……貧乳クーポンはつけてるけど巨乳クーポンはつけてないや。つけるべきですか覆面者!?
「作家と変な夜」
不自然の塊……誰かネロスに突っ込んでー!(肉棒を)また一つの困難な謎に挑む作家……。
って、なにこのマリオ調!?孔明の罠め!俺の△を返せ!ああ、△が△になって△△△△で……
蟹おいしいかに?百猫ぐらい考えれば誰かは売れるさ!ネロスさんも若いなぁ。
「一夏の前に」「レアな二人に質問」「守銭奴ランナーウェイ」
金の亡者め!そんなに金が欲しいなら俺に春を売って金に埋もれて死ぬがよい。涙と鼻水の(怒首領蜂
重箱の隅をつつくようだけど「PC/AI互換機」じゃなくて「PC/AT互換機」だと思うんだ。
終わりがないのが終わり。それがゴールド・E・レクイエム。DB調べれば書いてあるのにさ。
「変態じゃない男に質問」
妙なところで紳士なノーマルめ。もっと酒を飲むんだ。「_普乳スキー」の追加はまだか!
なにっ、サルミアッキに動じないとは!いや、通販でフィンランドから買って下さい。俺はしないけど。
そうか、キリーは非童貞か。ここは初夜の相手を強制NPC化の刑に処そう。
「うちの娘たちのとある一日」
女で歓声をあげるなwwちゃりんちゃりん!無理ゲーですか?無理ゲーですね。あおいちゃんが冷静沈着すぎる。
リュシェは相変わらず脳筋だなぁ。神はいりませんかー?洗剤しか価値がないよ。何語?
サイが仕事から逃げられない?嘘だっ!絶対人目を盗んで逃げ出しますよ。夕陽が眩しい……

981 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 23:04:44 0
敵役「レジスタンスや共和国より帝国の方が悪っぽいからって悪者扱いしやがってー!」

982 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 23:04:46 0
最近のアニメは沖田艦長のような上官が足らんのだよ。

983 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 23:04:54 0
すばらしい!!

984 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 23:05:02 0
>>970
俺だとそれドズルが当てはまるかな
昔:次々とこちら側を葬り去り散り際にも怖いオーラ出してた悪魔のような奴
今:部下を生かす為に自ら殿となり最期の最期まで抵抗を続けた将の中の将

最近はゲームでも味方で使えるようになったのが増えたおかげで
いい人ぶりが定着したのもあるが

985 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 23:05:20 0
主役「人が人を傷つけるなんて許される事じゃない!」
悪役「幼女をレイクした後調教して悪いか!」


こんな感じか

986 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 23:06:26 0
安彦版のコミックではドズルとラルは良い役過ぎだよな

987 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 23:06:31 0
>>978
>>980
感想乙!

988 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 23:06:38 0
>>978
これはwwwwwww

989 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 23:06:53 0
>>985
子供狩りの領主さま!子供狩りの領主さまじゃないか!

990 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 23:08:04 0
感想乙!


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system