トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1303

826 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 21:06:08 0
>>818
いや、マリアはアナルまでやられてるぞw

827 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 21:07:38 0
>>823
つエルドラーダ

828 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 21:10:57 0
兄者たちなんですぐエロ方面にもっていくん?

829 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 21:11:33 0
ゴルゴムの仕業だ!

830 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 21:11:49 O
マリアは助けられたときの取り乱し具合から
致されたと推測されただけじゃなかったっけ?


表に公女救出たん(何故か変換出来ない)ってあったが
上手いやり方で被レープを描写していたな

831 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 21:12:14 0
ゆ゛る゛さ゛ん゛ッ!! (ギリリ

832 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 21:13:35 0
いかにも処女っぽいんだけど、実は輪姦されて調教済みなんじゃないか?と妄想してみる
好きなNPCをそういう視点で見てみるとコレはコレで中々

833 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 21:14:24 0
>>830
続編シナで過去回想っぽいのがあった。
#Mと出会うまで助けてくれる人はいなかったようだから未遂にするのは無理があるだろう。
なにより作者がHN未定の兄者だぜ?

834 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 21:16:46 0
>>828
なぜそんなぎもんがでるかわからない

835 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 21:17:57 O
>>833
命があっただけ救いか…
JMSシリーズが続いてたらどっかであっさりゴミのように死んでたかもね

836 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 21:18:16 P
>>828
リョナやネクロに行かないだけ良いじゃないか。

837 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 21:18:28 0
童貞の俺が経験豊富なお姉さんと相思相愛になった末に一から十までリードされて
そのまま関係続けていく間にそのお姉さんが過去にどれだけの男をくわえこんでいたかとか
どう考えてもその道のプロや熟練者を相手にしてなきゃ知りようもないテクを身につけてるとか
そういうのを悟らされて、この先いくら努力しても彼女以外の体も知らないうえに凡人もいいとこの自分では
彼女が他の男に味わわされた快楽には到底及ばないと思い知らされる、みたいな
そんな展開がお望みなんですがどこかにそんなお姉さんは転がっていませんか

838 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 21:18:59 0
>>832
#Mが連れ込んだおにゃのこに別の醜悪PCでインキュバスの花嫁クーポンを付けまくった時期が俺にもありました

839 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 21:19:40 0
昨日の夜出かけて帰ってみたら超加速・・・
ROMってくる

840 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 21:20:49 0
>>837
PCにはいますが形にするのはためらわれます


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system