トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1303

376 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 03:52:33 0
>>362
だっけか、ちょっと忘れてた
誰も通らないような道を作りやがって、みたいな文脈しか覚えてなかった

もっと安く出来るだろって意見にも個人的には異論がある

でも、アクメツが連載されてた頃は
地方の為に都会で集めた税金を無駄使いするなって考えが流行ってたから
仕方ないっちゃ仕方ないんだけどね

377 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 03:54:08 O
このスレが荒れたのは全部乾巧って奴のせいなんだ

もう先に寝るって解釈で良いのかな?

378 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 03:54:54 0
俺宗男ロードで走ったことがあるけど、暫定片道一車線だから
高速乗ったら前の車が最高速度になる(どんなに遅くても追い越せない!!)
これが普通の道内の道路ならいくらでも追い抜けるのに・・・

379 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 03:55:12 0
>>373
と言うか全角の兄者は別に議論に参加してたわけじゃないからね。
本人の言うとおりこの方法意味なくね?って言ったら難癖つけられてカッとしただけ。

380 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 03:59:29 0
とにかく一方的に腹立ててもいい事はない
宿の親父に一歩近付くだけだ、主に頭頂部的な意味で

381 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 04:02:40 0
そういえばハゲの#Mとかデブの#Mっていないな
あとぽっちゃり系のNPCも足りない

382 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 04:03:33 0
#Mはわからんぞー

NPCなら つ 白ピュア  つ クブーネ

383 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 04:08:32 0
みかん県坊ちゃん市にも宗男ロードって渾名のバイパスがある

地元の政治家の力じゃ道路ができないんで、
宗男に頼んで作ってもらった、らしい

384 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 04:12:10 0
まあ世間的には最低の政治家の一人だが恩恵を受けた人も多いんだろうな

385 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 04:14:17 0
>>365
ああいうシナは一度やってみたいなw

386 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 04:15:45 0
本編の方で蹂躙されて「うわぁ…」ってなったなーw

387 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 04:20:13 0
本編じゃほとんどいいとこなかったよなw

>>384
うちの家族なんて、宗男と地元の政治家を交換して欲しいとか言ってるぜw
まあ、地元の政治家が宗男と比べても駄目すぎるかららしいんだが

388 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 04:22:53 0
ピンもキリも上澄みもどん底もいるわなー
大抵、どん底だと思ってたら上げ底だったりするのだが

389 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 04:29:38 0
おはやう。昨夜は…まぁその、あれでしたね。

とまれ、空気読めない空気作者のイミフな>>15に反応してくださった兄者方に超絶感謝。
自宅とはいえあまり酔っ払うのはよくないですね。
……なんでも酒のせいにすんな、って言われるとツライorz

390 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 04:32:12 0
酒に溺れる弱い男だからこそ喪男やっているという見方もある
まあなんだ、乙


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system