トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1303

301 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 02:41:01 0
>>296
兄者すげぇな

302 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 02:41:15 0
楽しいっつーか普通に将来が心配になるわw

303 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 02:42:34 0
国会議員を半分に減らす会は支持したい。
どう考えても議席多すぎ。

304 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 02:42:39 0
別に神龍単体でフラっと戻ってきたら普通に追い出せるよ

ちょっと前まで問題になってたのはもし神龍が汚の兄者だったら?
それは・・・少し考えるな、というだけの話であって。
違う以上、今となってはただの杞憂

305 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 02:43:52 0
ラスト一行が意味不

306 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 02:44:03 0
てか、この画像の中で実在する政党ってスポ平だけだろ?

307 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 02:44:52 0
>>297
でも、少しずつ創価票は減っているんだよ
現に都議選では10%も投票率が上がったにも関わらす、公明だけ得票数を減らしてしまったのが
かなり効いているらしい
熱心なF作戦のせいで、一般人には嫌われているし
ネットを通じて「創価が嫌いなのは俺達の地元だけじゃないんだ!」と勇気付けられる人もいる
とりわけ無党派層内の政治に関心のある層は全て「保守で創価嫌い」w

308 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 02:45:02 0
>>305
うにゅ?なんで?

309 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 02:45:35 0
宗教ネタはデンジャーだよね
どこに何の宗教の信徒がいるかわかったもんじゃない

小学生の頃、同じクラスにエホバの証人の信徒の子がいたし
この前も書いたけど、知人二人と飯食ってたら
そのうち一人が創価の中の人だったなんて事があったし

310 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 02:46:29 0
確かにラスト一行入れる事で続行する事を狙ってる印象
疑心暗鬼になってきたから寝るか

311 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 02:46:34 0
お前ら閣下の演説でも聞いて目を覚ませ
ttp://www.youtube.com/watch?v=jp5pepDDoBU&feature=related

312 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 02:46:35 0
>>306
昔、ミニ政党ブームってのがあってだな・・・

313 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 02:47:55 0
>>307
そりゃ減るでしょ
創価の人口は基本固定(創価信者の投票率はほぼ100%)で
全体の投票率が低ければ低いほど創価票が増える計算になる
最近は前と比べて投票率が上がってきてるから
創価離れが進もうと進まままいと、相対的に割合が減る

要するにみんなもっと投票いこうぜ!

314 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 02:48:20 O
毎回ラスト一行だしな

315 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 02:49:30 0
>>308
残念ながら違うと断言できる材料がどこにも出てない。


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system