トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1303

226 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 02:09:01 0
俺も>>188に同意したい所だ

ところで、日本でキリスト教のイメージが悪い理由ってさ
もしかしてエホバの証人のせい?などと

227 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 02:10:33 0
勝手に同一人物だと確信してるけど神龍自体に特に悪印象ないし頑張って派

228 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 02:10:57 0
シンザン者とか、特に汚者と今親しくしている兄者は
中の人がどうであれ今さら掌返しにくいだろうしね
つうても神龍であることだけは可能性として無くなったからイイじゃない

229 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 02:11:16 0
>>224
事件の事が婚約者の親御さんにばれて婚約解消された時に
お前らが許さなくても世間はもう許してんだよと言ったらしい

230 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 02:11:25 0
俺も>>188に同意だぜ!w

231 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 02:12:24 0
てか>>188に同意しすぎじゃないか?
どう考えても下産業に同意するのはちと問題だと思うのだが

232 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 02:13:01 O
いや女だと判明したら追い出さなきゃならんだろ
お前らもう一つ逆効果なことをしてるぞ
そうやって垂れ流してるイミフな主張だ、それともわざとか?

233 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 02:13:16 0
仏教徒かイスラム教徒かヒンズー教徒なんだろうよ

234 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 02:13:42 0
エネ信仰してます

235 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 02:13:42 0
>>226
十字軍、魔女狩り(中世、初期アメリカ)、ネオコン
進化論の否定、地動説の否定、表現規制、宗教映画での暴動
異教徒は動物以下で異端は皆殺し

歴史上の記述もそうだが
現在のキリスト教徒にも良いイメージは全くない。なさ過ぎるw

236 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 02:14:42 0
>>231
なんか流れおかしいから荒らしが手口変えたんじゃないか?

237 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 02:14:56 0
>>232
もし本当にロダの兄者がIP照合とかしてくれたとしても中の人の性別まで
わかるわけじゃないぞww

しつこいようだが神龍だったとした場合に問題なのは女かどうかじゃなくて、
スレ関連サイトでことごとくアク禁にされたこと

238 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 02:15:13 0
>>229
ひっでえ話だな…

239 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 02:15:37 O
神龍疑惑されても構わないんですが、もっと重大な問題があるんですわ…


…アルファたんのチューブって、どこに繋がってるんですかね…

240 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 02:16:15 0
ひどい話ってどちらの立場に立っての意見なんだろう


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system