トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1303

151 名前:[sage] :2009/07/26(日) 00:57:13 O
自分のせいでここまで迷惑かけるのもアレなんで、ここらでスパッとやっちゃって下さい。

それでもまだ疑われる様だったら即引退しますんで…

ついでに本人認証の為にリクとりますね。

>>160で好きなキャラ一枚絵

ラフなんで多少速めに描けると思います。

152 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 00:57:28 0
経済大国日本とか先進国日本とかグルメ大国日本って言葉を使いたがる人みたいなもん

153 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 00:57:40 0
表とは住み分けできてるだろう
基本的に自作キャラ萌えスレだもの

154 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 00:57:52 0
>>140
前スレの人が妙案出してくれたお陰でもう大丈夫です
ご心配お掛けしましたw

155 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 00:58:59 0
>>151
おっしゃキター!
探偵君ザマァww KSK

156 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 00:59:07 0
>>145
その、なんだ。ネタにマジレスされても困る。

そも、俺個人の考えとしては、アンタがこちらに抱いた(と思われる)印象とは真逆に、
「表作者>>2ch作者」だと思っているわけで。

157 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 00:59:52 0
>>151
正直なところ、俺は正体なんてどうでもいいと思っている
所詮顔の見えないネットの世界だしな

他の人は知らんけど
静観するしかないんじゃない?

158 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 01:01:31 0
なんか最悪板の人思い出した
携帯って一行づつ開けるのが普通なの?

159 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 01:01:38 0
>>151
何をするのかわからんけどまあ頑張れ。
あと、疑うのも擁護するのも一人いれば何十倍にも見せることが出来るから二行目は止めとけ。

160 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 01:01:56 0
アルファたん

161 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 01:02:51 O
そもそも神龍の現IPが分からんのに認証も何も無いがな
無駄なことを

162 名前:[sage] :2009/07/26(日) 01:05:31 O
>>158
画面が小さい分改行しちゃうんじゃないですかね?
自分は読みやすいだろうと思って改行しちゃいますが…

>>160
了解っす

163 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 01:05:37 0
>>151
このイミフな流れにめげず
頑張っておられるようでなによりです

自分だったら投げてる

164 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 01:05:49 P
おー、アルファか、では市民急いでコンピューター様のお姿を
他の市民に見せてあげなさい、反逆者の遠吠えを気にすることはありません。

165 名前:('A`)[sage] :2009/07/26(日) 01:06:12 0
リアクションがあったらあった、無けりゃ無い、で絡む言い掛かり作るだけだろ
あの手のキ○ガイはどう相手をしても無駄だと思うが・・・まあ頑張れ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system