トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1302

676 名前:('A`)[sage] :2009/07/25(土) 21:31:04 0
クリムゾンコミックのことだろう

677 名前:('A`)[sage] :2009/07/25(土) 21:32:12 0
あれにどんな腐女子がくいつくんだw

678 名前:('A`)[sage] :2009/07/25(土) 21:32:23 0
ああ、軍板からネタ丸パクリしてる奴か

679 名前:('A`)[sage] :2009/07/25(土) 21:32:28 0
>>674
アニメ何話か見たけど普通に腐女子向けだ。
ジャニーズ系な男がかわいこぶったりするから男が見るには結構キツイ。

680 名前:('A`)[sage] :2009/07/25(土) 21:34:00 0
っうわぁああああああん、悪かったな、ヘタリアが好きで!
ちびたりあを見て「こんな可愛い子が女の子のはずがない」って思ったり
リヒテンシュタインさん可愛いよリヒテンシュタインさんって思ったり
ヤンデレベラルーシさんイイ!!とかハンガリーさん最高ぉおおおお!!とか思ってて悪かったなーーー!!

681 名前:('A`)[sage] :2009/07/25(土) 21:34:02 0
テジロフ×ゼリグとかテジロフ×ギアとかグリージ×マルクスとか言ってるぜ・・・連中

682 名前:('A`)[sage] :2009/07/25(土) 21:35:03 0
なにそれこわい

683 名前:('A`)[sage] :2009/07/25(土) 21:35:42 0
誰か何の話をしてるのか解説してくれw

684 名前:('A`)[sage] :2009/07/25(土) 21:35:49 0
ダンドーロ×パレオロゴスくらいの気概がほしい

685 名前:('A`)[sage] :2009/07/25(土) 21:35:57 0
ありゃもう作者からしてアレで儲もキチガイ揃いだもの
しょうがないさ

686 名前:('A`)[sage] :2009/07/25(土) 21:36:01 0
ネイムとカーナのやおい談義

687 名前:('A`)[sage] :2009/07/25(土) 21:36:23 0
兄者は腐男子って奴だ。気にするな。

688 名前:('A`)[sage] :2009/07/25(土) 21:36:40 0
ちびだりあとな

689 名前:('A`)[sage] :2009/07/25(土) 21:38:12 0
ティムール×ソビエトロシア

690 名前:('A`)[sage] :2009/07/25(土) 21:38:14 0
……ま、とりあえず、さ
誰しも、好きな作品の悪口とか、見ちゃうとさ…切なくなる、訳だよ
それを、ちょっとわかってほしいかな、って言うか
…好きの主張はいくらでもしていいけど、悪口とか嫌い、って言うのを言う時は…それを「好きな人もいるかもしれない」って事、ちょっとは考えて
傷つけるような事は書かないでくれると、嬉しいかな


…うん、俺何か少しおかしい
フォウ様、〆切りマン、俺を癒してくれ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system