トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1302

226 名前:('A`)[sage] :2009/07/24(金) 21:33:51 0
乙ヒメ噴いた

227 名前:('A`)[sage] :2009/07/24(金) 21:34:06 0
乙ー
これは食べてみたい

228 名前:('A`)[sage] :2009/07/24(金) 21:37:46 0
おっちゃん、こっちに猫巻ひとつー!

229 名前:('A`)[sage] :2009/07/24(金) 21:38:09 0
牛肉寿司だの河童巻きだのもその内出ますか?
乙ヤジ!イカ一丁くれ!

230 名前:('A`)[sage] :2009/07/24(金) 21:40:35 0
流れを読まずにほぼ一行感想投下

スレネタデース
伝説のライカンネタキター!…著者wwタイトルがオチかwやられたww
安価シナ
おまww兄者は頭おかしいwww(褒め言葉)…もうお寿司を暫く食えませんw
幼女エロシナとかとか5
メタな応酬にくすり、としつつ王女様ごっこ憧れるYOUJOに激しく萌えました
幼女妖精エロシナ10
相変わらず不憫な…エンディング見えてキター?
レアな二人に質問
兄者の愛が溢れてるなあ…喪兄さんは盲目的にエロい幼女が好みです
守銭奴ランナーウェイ
兄者の愛が溢れてるなあpart2…ヒルダのおっぱいに挟まれたいです、そして蝮ハミソス
ロアナエロシナ
来たぜエロシナアーッ!この滾りは自己主張の激しすぎる胸に発射していいよね?
変態じゃない男に質問
兄者はホントに男が好きだなw(語弊を招く表現)…ノーマルは早く幼女化すべき思います
大迷宮
同じダンジョンにいくつも依頼を詰め込めるのは今までにない面白い形式だぜ
遭遇率は良いくらいと思うけど脈絡なくトレントとかいるのは不自然かもなー、とか
ローグ系にはもっと不自然ぽい生息の敵も多いし、戯言程度の話だけども…
イベント追加でいくらでも遊べそうな、巨ダンシナの将来性を見せてくれたシナでしたぜ

231 名前:('A`)[sage] :2009/07/24(金) 21:40:52 0
かっぱ巻きって聞くとおいしそうなのに
キューカンバーサンドって聞くとナニソレ?ってなる不思議

232 名前:('A`)[sage] :2009/07/24(金) 21:41:18 0
どうせ週末だし感想でも書こうぜ

233 名前:('A`)[sage] :2009/07/24(金) 21:43:38 0
>>230
感想ありですー
#Yに河童のNPCいましたっけか・・・

牛肉寿司とイカ寿司、マグロ寿司は予定してますが

234 名前:('A`)[sage] :2009/07/24(金) 21:45:27 0
キュウリ=野菜=エレイア

235 名前:('A`)[sage] :2009/07/24(金) 21:49:04 0
>>232
なぜかシナが絶好調だけど行き詰ったらいくつかプレイしてみりゅ

236 名前:('A`)[sage] :2009/07/24(金) 21:53:19 0
ではプレイが終わったものだけ感想投下

七日の忍者
しょっぱなから汚いな流石忍者汚い。ツグミが変態すぎる。あきらかに術失敗してるだろコレw
ついつい見栄を張ってしまうツバメちゃん。果たして竜退治はどうなるのか?
というわけでやってきました雪国。ミュウを連れて行ったらツグミのターゲットが増えたよ!
毒竜戦をこなしていよいよリクが来た!タンスを数回調べて準備完了・・・ファブリーズw
低レベル探索はなかなか良かったです。初回でNPCは見つからず、2回目で遭遇。
持ち越されたエロ関係の描写はきっと続編でしてくれるんですよね?楽しみに待ってます!

喪男どもの晩夏
最初から吹いた。むせるなよw
盗賊の鼻wwwww確かにありそうな技能ではあるけど仕草がwwwww
これはひどい。色々と酷い。じいさんの哀愁がよく分かるだけに切ない
喪男よ、永遠なれ・・・・・・

敬虚な女僧侶
これは可愛い。DQの女僧侶だね!・・・ってそっちかよ!確かにそっちもシスターだけど!
やっぱりコレは外せない「お別れです!」
女体化?ふたなりでもOKだと思うよ!

237 名前:('A`)[sage] :2009/07/24(金) 22:01:53 0
ついでなので失敗作の寿司も6女に

238 名前:('A`)[sage] :2009/07/24(金) 22:03:39 0
>>236
感想乙ですー!

239 名前:('A`)[sage] :2009/07/24(金) 22:03:50 0
感想おつー

>>237
俺が注文しようとして「いや流石にないなー…」と思ったものをなぜ知っている乙w

240 名前:('A`)[sage] :2009/07/24(金) 22:04:34 0
乙ー
レwwwギwwwオwwwンwwww


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system