トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1301

976 名前:('A`)[sage] :2009/07/24(金) 00:36:52 0
とりあえず神龍はNG
中の人が神龍と同じでもNG

けど後者はそれがばれないうちなら一応OK、ということで

977 名前:('A`)[sage] :2009/07/24(金) 00:37:34 0
>>968
ソース出して言ってね

978 名前:('A`)[sage] :2009/07/24(金) 00:38:24 0
>>968
神龍睦月は女として定義されているけど
表での書き込みは「男のキャラ」で書き込んでいるからね
一人称は「俺」だし、
確か改名時「白遊星」にしたときも男のキャラクターでの文章だった

まぁ、十中八九女だと思うけどw

979 名前:('A`)[sage] :2009/07/24(金) 00:38:26 0
同じネタのシナが二つあっても三つあってもいいかなと思った

980 名前:('A`)[sage] :2009/07/24(金) 00:38:37 0
で、絵が似てる以外の根拠とか出たの?

981 名前:('A`)[sage] :2009/07/24(金) 00:39:26 0
kasei.netは東京家政短大専用の通信回線網だったんだよね

982 名前:('A`)[sage] :2009/07/24(金) 00:39:27 0
結論は出ているのに>>977みたいな意味不明なことを言う奴が居るから荒れると言うことだけ分かった

983 名前:('A`)[sage] :2009/07/24(金) 00:39:51 0
無いから探偵消えろ、っていう話題になってるんじゃないか

984 名前:('A`)[sage] :2009/07/24(金) 00:40:05 0
>>977
板ルールでも見てきたら?

985 名前:('A`)[sage] :2009/07/24(金) 00:40:25 0
板的にそこまで過敏になってるスレはあんましないぞ?
女を名乗って挑発荒らしで適用って感じだろ
普通にしてる相手を狩り出してまでやる事じゃない

986 名前:('A`)[sage] :2009/07/24(金) 00:41:07 0
ふと気が付いたんだけど、探偵君の正体って
避難所運営してるモスレログの兄者なんじゃ・・・w

987 名前:('A`)[sage] :2009/07/24(金) 00:41:15 0
狩り出したい非住人が一匹いるんだって

構わずにいられない住人もいるんだって

988 名前:('A`)[sage] :2009/07/24(金) 00:41:25 0
>>984
女を名乗ってたってソースだろ

989 名前:('A`)[sage] :2009/07/24(金) 00:41:49 0
>>988
>>981

990 名前:('A`)[sage] :2009/07/24(金) 00:41:56 0
>>986
ねーよwwまだ実は2chの運営ボランティアの中の人って線の方がアーリェそうだ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system