トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1301

901 名前:('A`)[sage] :2009/07/24(金) 00:07:32 0
このスレには幼女しかいないしどうでも話題だね

902 名前:('A`)[sage] :2009/07/24(金) 00:07:41 0
>>898
最後の行だけは絶対に違うと思うぞw

903 名前:('A`)[sage] :2009/07/24(金) 00:08:07 0
>>900
王道か?プス王道だな

904 名前:('A`)[sage] :2009/07/24(金) 00:08:48 0
年配者が自民党を嫌っているようなものだろうと更に荒れそうな政治ネタを絡めてみる

905 名前:('A`)[sage] :2009/07/24(金) 00:09:19 0
>>904
寝ろ

906 名前:('A`)[sage] :2009/07/24(金) 00:09:20 0
俺は喪スレ二桁の頃から居る新参だけど、
別に神龍が復帰してようとしてまいとどっちでもいい
確かに著作権違反作品堂々とageたりはしてたけど、スレ荒らしたわけでもないし

907 名前:('A`)[sage] :2009/07/24(金) 00:09:28 O
王道っつったら、熱血炎使いだろ。


…………ミュウじゃん

908 名前:('A`)[sage] :2009/07/24(金) 00:09:30 0
一見萌えキメラのようだが武士系冥土は
昨今ストレート過ぎるくらいによく居るキャラなのだ

ですよね?

909 名前:('A`)[sage] :2009/07/24(金) 00:10:07 0
政治ネタは、あらゆるオタク系スレで盛り上がっているので
ここでする話をするくらいなら、そっちでするw

野田は地獄に堕ちろ!

910 名前:('A`)[sage] :2009/07/24(金) 00:10:09 0
>>908
異論は認めない

911 名前:('A`)[sage] :2009/07/24(金) 00:10:42 0
>>898
大地震の被災者が、小さな地震が起こるたびに
これはでっけえ地震の予兆ではとビビるようなもんだろ

912 名前:('A`)[sage] :2009/07/24(金) 00:11:15 0
神龍は女だから論外
でも神龍と決定付ける証拠のある人物がモスレにはいないので

こんなクソな流れになるくらいなら、推理厨にクソして寝ろ、という方が建設的

913 名前:('A`)[sage] :2009/07/24(金) 00:11:36 0
>>906
本当に復帰していてかつ判明したら出て行ってもらわないとモスレ潰れるけどね

914 名前:('A`)[sage] :2009/07/24(金) 00:11:56 O
>>908
腕へし折ってやるからおいで

915 名前:('A`)[sage] :2009/07/24(金) 00:12:13 0
>>906
違うよ。荒らしたんじゃなくていると分かっただけで荒れたんだよ昔は。
とりあえずロダの兄者は荒らし行為をしているとみなしてアク禁食らわせてたし。


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system