トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1301

376 名前:('A`)[sage] :2009/07/22(水) 19:01:43 0
別に死んでないけど、矢吹健太郎を知っていても矢野健太郎を知る若いオタクは少なかろうな。
というかオッサンからすれば矢吹?なにそれパチモン?毛野楊太郎じゃなくて?だったがw

377 名前:('A`)[sage] :2009/07/22(水) 19:01:47 0
1300突破でシナあげたかったがっ・・・断念っ・・・

378 名前:('A`)[sage] :2009/07/22(水) 19:06:24 0
最近少ないがクリムゾンでしょっちゅうくやしい!されるお姉さんの作者ですね、知ってます

魔王まっしぐら


379 名前:('A`)[sage] :2009/07/22(水) 19:10:18 O
果たして作者特定成功となるかっ!


380 名前:('A`)[sage] :2009/07/22(水) 19:21:57 0
>>372
此処のゲハ厨は筋金入りっぽいよ
代表が元気だった時期には既にいた気がするな
荒れるたびにピラニアのように食いつくんで、日頃から叩き中毒なんだろう
あそこもそういう板だし
そんなんだからモテないんだよな、可哀想に

381 名前:('A`)[sage] :2009/07/22(水) 19:29:15 0
>>376
徳間が出していた伝説のエロゲ雑誌「テクノポリス」での
ゲーム紹介漫画が今でも印象に残るね

382 名前:('A`)[sage] :2009/07/22(水) 19:32:12 0
生粋のクトゥルフマニアだっけw
作品の大半はもう忘却の彼方だが昔ファンだったぜ。

383 名前:('A`)[sage] :2009/07/22(水) 19:33:46 0
あの人の描くクトゥルフ漫画は
どっちかってーとエスパー漫画だと思う

384 名前:('A`)[sage] :2009/07/22(水) 19:35:29 0
うるし原のエロ漫画目当てで読んでた
ノーラでクトゥルフマニアの漫画化の存在を知りました

385 名前:('A`)[sage] :2009/07/22(水) 19:51:39 P
よーし、祭りも終わった事だし>>400でネタプリーズ!
簡単そうなのでよろしくだぜ!


386 名前:('A`)[sage] :2009/07/22(水) 19:54:27 0
>>385
祭りは1349まで続くんだぜ?

387 名前:('A`)[sage] :2009/07/22(水) 19:54:33 0
なんだとksk

388 名前:('A`)[sage] :2009/07/22(水) 19:54:43 0
1300突破祭りなんてなかったんだな

389 名前:('A`)[sage] :2009/07/22(水) 19:55:16 0
みんな1300で力尽きたんだよ

390 名前:('A`)[sage] :2009/07/22(水) 19:55:21 0
うっしksk!!


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system