Mosure logについて


喪男を導くCWの女神 2004年
 Mosure log は2chモテない男板にある「どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜスレ」(通称「喪スレ」)の過去ログ保管サイトです。「過去ログの中に埋もれているNPC話や一発ネタ、投げやり設定などを検索で拾えたら便利なんじゃね?」というコンセプトのもと作ったサイトですので、普通の保管サイトと比べて不便なところはご寛恕いただくようお願いいたします。

 何か管理人に連絡したいことがあるときは、喪スレ避難所管理人への連絡・要望スレッドへ書き込んでお知らせください。過去ログ検索については、基本的にGoogle先生のクロール頼みでこちらではどうしようもないので、「検索引っかからねえ」といった苦情はなるべくなしの方向でお願いいたします。メアドは今のところ公開しておりません。

 ちなみに当サイトに来られた方でご存じない方はあまりいらっしゃらないと思いますが、スレタイトルにあるカードワース(CardWirth)とは「groupASK」が開発したフリーのRPGゲームのことです。「TRPGの自由度とカードゲームの遊びやすさを融合した新しい形態のRPG」(公式サイト談)で、シナリオと呼ばれるゲームデータを追加することによって、無限にゲーム内容を拡張していくことができます。喪スレではモテない男のリビドーがつまったシナリオ(おおむね一般向けではない)が多数公開されております。その他詳しい情報をお求めの方は、公式ファンサイトWikipediaの記事でご確認ください。

 当サイトはモテない男の方々の喪スレ新規参入あるいは復帰を応援しております。

inserted by FC2 system